topimage

2017-08

変動の具合い。 - 2016.09.01 Thu



ちょいとばかし本日も観察していたら
あら、バッチリ目が合った・・・


IMG_5707 (1)


あ、スミマセン見てます!トイレ中に失礼しましたー。
あれですかね、ワンコも見られるとやりにくのかしら・・・
とかいって、折り合いがついて見届けましたが
今日のお腹は、安心な感じのレオンです。

なにやらクラちゃん、兄の奥にコソッと隠れてますが


IMG_4227 (3)


警戒してるんですよ、お風呂グッズを用意してたから。
シャンプーされると思って、アタリだけども。

心配して甲斐甲斐しくにーちゃんに寄り添ったり
困ったら頼ったり、レオンの所は安全地帯。
クラちゃんの行動って、なんて可愛いんだろう。


IMG_5616 (1)


はい、キレイさっぱり。ちとベトついて洗い頃だったしね。
横では次は自分の番だと、ちょっとブルー入ってる子。

んでも、いくら経っても浴室に連行されないので


IMG_5592 (2)


確信、相変わらず分かりやすいです。
お腹のせいでお尻ばっかり洗ってたし、
今回キミはシャンプー免除。

自分が洗われないと分かったので


IMG_5618 (1)


余裕しゃくしゃく、妹を気づかってらっしゃいましたわ。
ほんともう~、このお調子者めっ。

下痢が止まらないレオンは、どうにも辛そうでしたが
今は穏やかにくつろいでいて・・・


IMG_5022 (3)


レオンのお腹は一喜一憂。今日は、ホッ
変動の具合には、冷や冷やしますけどね。
原因が解決してないので気は抜けません。
とにかく今日も元気でいることを大事に思って
しっかりサポートしていきます!


IMG_5036 (4)


そうそう、ちょうど1ヶ月前のバルーンの柴犬さん
だいぶしぼんだけど今も健在、お家にいるんですよ。
おさんぽ好きのレオン、キランと期待の目。


IMG_5049 (2)


ゲリ夫くんが良くなったら
期待に応えてあげたいと思います。
どうか、どうか、このまま止まっておくれー。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

私の子供達へ、さよならの夏。 «  | BLOG TOP |  » 止まってくれー 病院へ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。