topimage

2017-11

すいません、臨時更新です。 - 2016.08.30 Tue



レオンとクララの父です。
ママに代わりまして、ちょっと更新します。


IMG_4106a (2)


えー 実はママがモーレツな腹痛に襲われて
トイレに出たり入ったりを繰り返しています。
レオクラもなんだ?と見ては、?なの顔。
そりゃそうだよな・・・変だもんなぁ、ママ。

原因は、もったいないと言って
少々古いものを食べたらしく、
本人はアホ、アホだと言っています(笑)

そして、実はお腹マンのレオンの方も病院行き。


IMG_4083 (2)


腹痛が回復次第、更新すると思いますので、
ちょっと待ってやってください。

なんだかテンヤワンヤの我が家で
すいませんです。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

止まってくれー 病院へ。 «  | BLOG TOP |  » お腹マン厳重注意。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。