topimage

2017-11

止まってくれー 病院へ。 - 2016.08.31 Wed



昨日は、本当に失礼いたしました。
激痛の腹イタで、久しぶりに苦しみました。
全て出しきってゲッソリですが、もう大丈夫です。


IMG_5052.jpg


わが家には珍しい高級食品でね
消費期限が2日過ぎてたけども(←ヤバイって)
匂いも変じゃないし、これならイケるとパクっといったら
ドボーーン!後悔しても後のまつりで・・・
だらだら冷や汗、ピーヒャララ。


IMG_0904 (1)


ほんとアホですね、ついもったいないとか思って
それも過去に経験あるのに・・・深く反省いたします。
そんなお馬鹿な私のことより、レオンのことです。

まぁまぁの感じで治まりかけたお腹の具合。
が、また朝からキュルキュルで下痢ピーピー。
止まらないので、慌ててすぐに病院へ(私の腹痛の前)


DSC05769 (1)


あれだけ痛そうにしていたお腹でしたし
もともと慢性の腸炎、急には腫れはひいてなくって。
レオンが下痢をしやすい原因は、
やはりアルブミンの数値が低いせいのようです。


IMG_8734.jpg


あらま変顔!タコちゅうになるほど驚くレオン。
あまり不調が続くのも可愛そうなので、
今回、またお注射一本頑張ってもらいました。

相変わらず苦手で、ショボボーンしてたけど・・・


IMG_0767 (1)


帰宅後、パパに頑張った報告してるふう。
すっかり甘えて、忘れるのが早いのには助かる。
ワンコの前向きさには、私はかなわないです。

いつ見てもカワユイ肉球、はぁ~癒される♪


IMG_5645 a(1)


治療を続けていますが、なかなか上がらないアルブミン。
いろいろ考えたりもしますが
今やるべき事、レオンにできる事を
一番大切にと思ってビシバシ頑張ります。

とにかくお腹ピーピーを止めることが大事。
今は食欲があるんだから、それだけでも安心だね。


IMG_5658 (1)


クラちゃん近いっ、めちゃ手厚いナースぶり♪
お疲れちゃん、しっかり充電しようね。

気にかけて下さっている皆さん
本当に、ありがとうございます。

ブログ更新の励みになりますので、
お手数ですがぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

変動の具合い。 «  | BLOG TOP |  » すいません、臨時更新です。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。