topimage

2017-07

お腹マン厳重注意。 - 2016.08.29 Mon



ようやく夏の暑さも、少しおさまってきました。
だんだんと夏の終わりを感じる今日この頃。


IMG_3197 (3)


外を見るのが好きなレオンとクラちゃん
窓を開けてあげるとこの通り~


IMG_4973 (1)


なんとも嬉しそうにお外ビューイング。
ここ数日、ずっと部屋で休んでいましたが
「外にでたい」という気持ちが日に日に戻ってきてるようです。
しきりにスンスンが止まらないふたつの鼻!


IMG_4966 (1)


風の匂い、お外の匂い、色んな情報を収集してるんだよね。
すごいなー、キミらは。
下から見ると、モジャ毛がツンツンで面白いけど。ふふ

日差しが差しこむ絶好な場所にベッドを置くと


IMG_5005c (2)


よほど気持ちいいらしくレオン、ぐーすかぴー。
なんか漫画みたいな寝顔、舌がめちゃ出過ぎだし。
おっ!でもナイスなポーズをしてる。


IMG_5020 (1)


お腹が痛がる時とは逆のへそ出しは良いこと。
意味不明な後ろ足だけど、カラダゆるゆる~
痛みがやわらいできてるのでは、って感じですよ。


IMG_5002 (1)


日なたで仲よくお昼寝です。
クラちゃん、薄目。でも軽くイビキかいてるし
にーちゃんの横で安心寝なんだろうなー。

毎回この話題でごめんなさい。
ピーピー気味のお腹マンのレオンですが


IMG_5566a (1)


まだ立派なのには遠い感じで、トイレに入る度にドキドキ。
ちとゆるい状態のが何度かです。
お腹壊すと栄養が吸収できずに、弱ってしまうので
ただいまお腹マン、厳重注意。
よくよく注意して観察しているところです。

でもね、お腹以外は元気が出てきました!


IMG_1233a.jpg


ゆっくりでも快方に向かおうなぁ~。
もうちょっとだけ頑張ろうレオン、ねっ♪


ブログ更新の励みになりますので、
お手数ですがぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

すいません、臨時更新です。 «  | BLOG TOP |  » 必死な思い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。