topimage

2017-10

ボク、お休みします。 - 2016.08.27 Sat



お腹の具合がよろしくない状態のレオン。
とりあえず今日はグルグルが治まったようです。


IMG_9557 (1)


なのですが、元気の方が通常モードの5割ぐらいで
ちょびっと休養、レオン休みます。
ご心配お掛けしてたら、ほんとすみません。
大事をとって、ちょっと休ませようと思って。


IMG_9559 (1)b


本当にすごく元気でしたのに・・・
アルブミン値が低くても、見た目は割と普通に過ごせる。
でも、急に病が牙をむくように症状が出ることもあって
いやはや気を許せないIBD(蛋白漏出性腸炎)です。


IMG_4660 (1)


ちと弱っちい顔してますが、食欲はあるし
お腹の痛みがラクになれば、また元気が出ると思います。
もうちょっとの辛抱だぞ、レオン。

この子達のためなら、ワタクシ何でもする所存ですので
どうか安心してくださいね!


IMG_5258 (1)


レオンのお腹の音や、お尻周りに
ママとクラちゃん、ひじょーに過敏になってるのかも。
心配でついガン見、集中しちゃて・・・へへ

この後、空気清浄器の匂いセンサー反応!


IMG_5239 (1)a


レオっ屁が数発でていたのが、何かこう嬉しいなー。ふふ
今日もゆっくりお部屋で、レオンを見守ろうと思います。
明日は、今日より元気でありますように。


ブログ更新の励みになりますので、
お手数ですがぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

必死な思い。 «  | BLOG TOP |  » 病院の報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。