topimage

2017-07

心配。 - 2016.08.25 Thu



今日はレオンちょっと体調不良です。
ここずっと調子が良かったのですが


IMG_4384 a(1)


でも、今こんな感じで、トイレの前につっぷして
ずっと動こうとしない。すぐに、ヘンだと思った。
何度か経験して分かるのですが、
このポーズはお腹の痛みを感じているときのもの。


IMG_4398 (1)


レオンの体を抱き上げ、お腹に手を当てると
うるんだ瞳でちょっぴり心細そうなお顔。
こうしていると安心するのか、横にならせようとすると
しがみついてきます。
どこまでも優しく、ずっとそうありたい。。。


IMG_4413 (1)


ご飯を食べるのが、なにか遅い感じでしたが
吐き気もなく完食してるし大丈夫だといいな・・・
と思っていたところ、今夜、お腹がゆるくなってしまったレオン。
何度となく、のそのそトイレで座り込んでしまって
慢性腸炎を患うものには、しておけない症状。


IMG_4451 (1)


血液の栄養が低い状態なので、やっぱり心配です。
でも、なんとしても食い止めますよ。
ツラい思いをして治療してきたレオンですから
少し元気はありませんが、きっと大丈夫。


IMG_4425a (1)


不良を撃退しに、病院へいってきます。
しっかり頑張ります!

ブログ更新の励みになりますので、
お手数ですがぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました


病院の報告。 «  | BLOG TOP |  » ガタブル凹。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。