topimage

2017-11

やばい!時間ドロボウ。 - 2016.08.23 Tue



台風の影響で大雨の被害など大変でしたね。
みなさまは、大丈夫でしたしょうか?


IMG_3930 (1)


こちらは雨上がりの朝。
朝起きのパパにレオクラも一緒に起きてきて
朝っぱらから付いてまわりベッタリ付き人状態。


IMG_3917a (1)


もうね~、パパが仕事で出かけてしまうって
分かってるんですよね。
なので後追いして必死、なんて可愛いヤツらめっ!


IMG_4086 (1)


おはよう♪今日も元気そうで何より。

そして、洗面所では寝起きの身支度に
横でまじまじウオッチンングしてるおふたりさん。


IMG_3996 (1)


「ヒゲそり終わったら次は歯磨きだな・・・」
「うん、いつもと同じ。そしたら終わり」
そんな会話でもしてるんじゃないかなって
微笑ましくなった後ろ姿。
ふふ、この子達は手順までしっかり頭に入ってるし。


IMG_3957 (1)


朝刊を広げてチェックするパパの前にどっかり。
もぉ~ 。まぁ~たそうやって邪魔を・・・


IMG_3967 (1)


でも、この笑顔に弱いのよね~
読めなくても・・・まぁ、いいでしょ(えっ、いいのか?)
朝のヤル気みなぎる邪魔しいです。


IMG_4065a (1)


むふ、熱い眼差しに朝食の手、止まってるって。

パパが「あーもぅ、ふたりが朝から可愛くて困る!」 と
よく分らん困り方をしておりまして。
手を替え品をかえ遊びに誘ってくるレオンに


IMG_4206 (1)


出勤タイムリミットぎりぎりまでじゃれ合い。
こんなことばかりやっているせいで・・・

やばい、やばいよ!遅刻するよー。急げー
バタバタと着替えして、あわてて家を飛び出して行ったパパ。
この子達といると、つい時間を忘れちゃうのよね~
この~時間ドロボウめっ!(笑)


IMG_4123 (1)


なんと無邪気なお顔がそこにある。
特別じゃない・・・でも大切ないつもの日常。

「早く帰ってきてね~♪」レオン&クララより


ブログ更新の励みになりますので、
お手数ですがぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ガタブル凹。 «  | BLOG TOP |  » 初めまして、態度一変。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。