topimage

2017-07

やばい!時間ドロボウ。 - 2016.08.23 Tue



台風の影響で大雨の被害など大変でしたね。
みなさまは、大丈夫でしたしょうか?


IMG_3930 (1)


こちらは雨上がりの朝。
朝起きのパパにレオクラも一緒に起きてきて
朝っぱらから付いてまわりベッタリ付き人状態。


IMG_3917a (1)


もうね~、パパが仕事で出かけてしまうって
分かってるんですよね。
なので後追いして必死、なんて可愛いヤツらめっ!


IMG_4086 (1)


おはよう♪今日も元気そうで何より。

そして、洗面所では寝起きの身支度に
横でまじまじウオッチンングしてるおふたりさん。


IMG_3996 (1)


「ヒゲそり終わったら次は歯磨きだな・・・」
「うん、いつもと同じ。そしたら終わり」
そんな会話でもしてるんじゃないかなって
微笑ましくなった後ろ姿。
ふふ、この子達は手順までしっかり頭に入ってるし。


IMG_3957 (1)


朝刊を広げてチェックするパパの前にどっかり。
もぉ~ 。まぁ~たそうやって邪魔を・・・


IMG_3967 (1)


でも、この笑顔に弱いのよね~
読めなくても・・・まぁ、いいでしょ(えっ、いいのか?)
朝のヤル気みなぎる邪魔しいです。


IMG_4065a (1)


むふ、熱い眼差しに朝食の手、止まってるって。

パパが「あーもぅ、ふたりが朝から可愛くて困る!」 と
よく分らん困り方をしておりまして。
手を替え品をかえ遊びに誘ってくるレオンに


IMG_4206 (1)


出勤タイムリミットぎりぎりまでじゃれ合い。
こんなことばかりやっているせいで・・・

やばい、やばいよ!遅刻するよー。急げー
バタバタと着替えして、あわてて家を飛び出して行ったパパ。
この子達といると、つい時間を忘れちゃうのよね~
この~時間ドロボウめっ!(笑)


IMG_4123 (1)


なんと無邪気なお顔がそこにある。
特別じゃない・・・でも大切ないつもの日常。

「早く帰ってきてね~♪」レオン&クララより


ブログ更新の励みになりますので、
お手数ですがぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ガタブル凹。 «  | BLOG TOP |  » 初めまして、態度一変。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。