topimage

2017-08

夏休み、一度きりの夜。 - 2016.08.21 Sun



お休みの日のことです。
パパに置いてかれないように気が張って
足元にはちいさな張り付き隊員たち。


IMG_2402 (1)


とってもおねだり上手なレオンとクラちゃん。
ちょっとでも動こうものなら、どっか行く?のって
もー可愛いヤツらでたまりません。

夕涼みがてら、ちと街をぶろぶらしてきました。


IMG_1024 (1)


この夏は、熱帯夜むんむんもあったけど
夏だからこそ、夜のお散歩が楽しめたりしますね。

日中たっぷりお昼寝してるせいか
ふたりは夜の元気パワーでるんるんの足取り。


IMG_1085 (1)


夜のお散歩はワクワクすることがいっぱい
建物に浮かび上がるシルエット。
ようこそ~アートの世界に♪


IMG_1012 (3)


この日はちょうどイベントがあってピアノとバイオリンの調べ。
デジタル画像をランダムに組み合わせて
二度と同じがない、一度きりのまさに一期一会の世界。
とにかく幻想的で、すっごいステキ。


IMG_1029 (3)


初めて見る物に興味津々なふたりはワクワク。
もう夢中になってるご様子。

野外イベントなので、一緒に津軽三味線なぞも鑑賞。


IMG_1064 (1)


月夜に響く三味線も、クー粋だね~♪

おしゃれとは無縁のわが家ですが
浮かび上がるファンタジックなアートに興奮。


1608222.jpg


ボワワ~ンと浮き上がる、レオクラの顔。
不思議そうにころころ変わる表情ったら・・・
七色へんげに見る度、つい笑ってしまう。フフ


IMG_1039 (1)


あら、キランキランの目してる、濃い夜になりそう~
こんな夜デートも、たまには良いね♪

そんなこんなで楽しんで帰宅したら・・・


IMG_1951a.jpg


今度は夜空に花火がドドーン!
ベランダからめちゃ綺麗なのが見えた。
あぁ、夏だなぁ。残りわずかになってきたけどね。。。


IMG_2121b


レオンとクラちゃんと一緒に感じる
季節の移り変わりがほんと嬉しく思います。
あー楽しかった♪夏休みの1ページ。


ブログ更新の励みになりますので、
お手数ですがぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

初めまして、態度一変。 «  | BLOG TOP |  » 放心のもじゃ、ビフォーアフター。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。