topimage

2017-04

ほっぺた落ちる瞬間。 - 2016.08.17 Wed



お盆を過ぎたとはいえ、暑さキビシー。
まだまだ夏ですねぇ。夏といえば・・・


IMG_3074 (1)


自家製のスイカを貰いました(レオクラばーたん作)
恐竜の卵みたいな、まぁ~ステキなフォルム。
しかもデカい!量ったらなんと約10㎏もあった。

うん、これは心して食べなけれなならない。


IMG_2686 (1)


家にごろごろ溜まってるスイカとかスイカとかを・・・
パシッと切ったら、美味しい気配にギャラリー集合!

期待に満ちたわくわく顔、お目目がきらきら


IMG_2730 (1)


レオンとクラちゃんはもちろん大喜び♪
にやにや~っと笑いが止まりません。

すでに勝手にお座りして、スイカをもらう気満々だもんね。


IMG_2735 (1)


ふたりとも、スイカ大好きなんですよ。
腸炎があるレオンには、たくさんは上げられないけど
まぁたまに、少しだけならいいよね^^


IMG_2954 (1)


あららー、ダメです!ばっちいよ
あはは、嬉しすぎて舌がうまく使えてないの。
そういうのもなんか和むけどね~
待ってよ、お口にちょいと入れてあげるから。


IMG_2819a (1)


そしたら、早くしてーの催促がスゴイ。
じゃあ~、レオンにーちゃんから
はい、あ~~~~ん♪


IMG_2800a (1)


ヒナ鳥みたいに口をあけちゃって、もー。
スイカって本当においしいよね~♪

クラちゃんも、シャクシャクっといい音を立てて。


IMG_2784a (3)


ウマいと目を向くタイプ、中々の表現力してる。
毎度毎度、ほんと分かりやすいなーと思う。
この子達って見事に食べるの生き甲斐だもんね。ふふ

そんな甘ーいスイカにレオンが虜に~


IMG_2979a (1)


およ、おっとり君はどうした?
いつも妹に横から取られっぱなしなのにな・・・珍しいっ。
まぁ、それぐらいスイカが美味しくて嬉しかったんね。

美味しいものを食べると、ほっぺが落ちそうというけども・・・
レオンとクラちゃん、ほっぺた落ちる瞬間~


1608181.gif


「スイカ、最高に甘くて美味しかった~~」

ほっぺたも笑みもこぼれるね~♪


ブログ更新の励みになりますので、
お手数ですがぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

嵐のあと。 «  | BLOG TOP |  » ありがとう・・・ またね。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (77)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。