topimage

2017-11

ありがとう・・・ またね。 - 2016.08.16 Tue



お盆休みも、あっという間にお終い・・
来る時は、はやくはやくキュウリの馬
帰りはゆっくーりのナスの牛で。
ミッキーお兄ちゃん、くつろいでくれたかなぁ。


IMG_2216 (1)


みんな一緒、レオン クラちゃんも楽しかったね~。

お盆の終り・・・
寂しいような気持ちになるのは私だけじゃないよね。


IMG_2533x.jpg


無数の灯りは、お盆の伝統行事の万灯会。
送り火に、レオンとクラちゃんといってきました。


IMG_2582a (1)


ゆらめく灯りは、あったかくてジーンきます。
でも、どこかせつない。。。
どんなに今が楽しくても、ほんとは君がいてくれたら
もっと楽しかったんじゃないかと、まだ思ってしまう時がある。

だけど・・・


IMG_2587 (3)


レオンとクラちゃんがそばにいて笑顔をくれる、だいじ。
今ある目の前の命やしあわせを
ひとつひとつ大切に過ごしていきたい・・・
と思う感謝の送りの火でもあります。


IMG_2564y.jpg


想いを乗せて流れていく灯篭流し。
戻ってきてたみんなが仲よく一緒に戻れるように
祈ってきました。


1608171.jpg


ミッキーお兄ちゃん、また来てね。
ちょくちょく遊びにきてくれたらいいからね。

レオンとクラちゃんの中に、君を感じることがあって
きっと守ってくれてる・・・そう感じるんだよ。


IMG_2627z.jpg


もしレオンがピンチに陥ったら
いつでもばびゅーんと駆けつけてあげてね。
クラちゃんがおイタしたら、空からクスッと笑ってあげて。

君に逢えるまで、まだ少し先になりそうだけど
もうちょびっとママ頑張るから!


IMG_2667a (1)


ミッキー、ありがとう ・・・またね。
またいつでも帰っておいでー。


ブログ更新の励みになりますので、
お手数ですがぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ほっぺた落ちる瞬間。 «  | BLOG TOP |  » お盆休み。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。