topimage

2017-04

お盆休み。 - 2016.08.15 Mon



お盆中もレオクラに会いにきて下さって、
どうもありがとうございます♪
お盆休み。わが家は揃って帰省です。


IMG_1889 (3)


実家にて。毎度のことながら、超ごきげんなレオクラ。
お墓参りを済ませ、猫のクリちゃんとご対面したらば・・・


IMG_7542 (1)


あらら、しょっぱなから先制パンチのご挨拶。
一瞬レオン、およよっとしておりましたが
ク~リちゃん♪しばらくの間、仲良くしてねーの声に・・・


IMG_7543 (2)


もうー、クリちゃんは何やっても可愛いなぁ♪
いろんな表情大サービスしてくれました。

で、その後レオンは、さっそく超甘ん坊モード全開に入り~


IMG_2048c.jpg


出た!お得意の抱っこのおねだり。
甘えられてズキューンとやられた、デレデレなばーたん。
どこでどうやって甘えればいいか、実によく分かってる。
むふ、ばーたん孝行めっ!

こっちの方でも、何やら始まってたよ。


IMG_2469 (1)


クラちゃん、それ同じ白黒でも囲碁だって^^
じーたんとパパの久々の対決!
碁盤の上では、激しい攻防戦が繰り広げられているのか?


IMG_2477 (1)


いえ、圧倒的に白のじーたん優位!
パパ、がんばれー。こうなったらレオンとクラちゃん
笑顔というワイロを使って、じーたんを意のままに操るのだ(笑)


IMG_2490 (1)


パパの膝からきらきらビーム発射のレオン。
じーたん、目じりだらり~ん。
が、しかし。勝負は勝負、手を抜いてくれない・・・


IMG_2482 (1)


クラちゃん、可愛いやっちゃ~。乙女の祈り~。
光の中にちゃんと入ってるね。
ワンコってちょっとした光の間でも、上手く入るなぁ。
そうそう、囲碁の勝負は、祈りむなしくパパの負けでしたよ。

こんな感じで、今日はのんびり実家で過ごしたのですが


IMG_1881 (1)


ふたりともとっても気に入ったご様子。
好きな人からナデナデ&可愛がって貰うのは、活力源。
ほんと連れてきてよかったです。


IMG_1751 (1)


さぁー、お家帰るよの「えっ!」のふたりの目ったら。
じーたん&ばーたん孝行むんむんが嬉しい。
レオンクラちゃん、また来ようね~♪


ブログ更新の励みになりますので、
お手数ですがぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ありがとう・・・ またね。 «  | BLOG TOP |  » 忘れない空振り。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (77)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。