topimage

2017-06

忘れない空振り。 - 2016.08.14 Sun



お盆、いかがお過ごしでしょうか?
家族みんなでのんびりお盆を過ごし中。
と、いいたいところですが・・・


IMG_2379 (1)


レオンとクラちゃんはお休みのパパに
もう大はしゃぎして大変です。
そりゃあ、期待しちゃうよね~。遊んで欲しくって。

それで、太陽が店じまいする前にふたりを連れいつもの海へ。


IMG_2251 (1)


うーむ、いいお天気だったし夕陽を期待していたのに
あいにく水平線上に雲がどんより。
キレイな夕陽を見ることはできませんでした。


IMG_2281 (1)


うん、このところ真っ赤な太陽を見れてないね・・・
何度か来てるけど、空振りばっかり。

でも、でも。夕陽がなくっても


IMG_2258a (1)a


そんなの関係ないかぁ・・・
ふかふかな砂浜、その感触が嬉しいらしく
レオンやたらとテンションが高くて
走ると言うより、ピョンピョン跳ねる(笑)

ゴキゲンだね。嬉しいなー
これからも、ずっとそうしていてよ・・・


IMG_2293 (1)


・・・・・全く、聞いてないし(汗)
突然いちゃいちゃスイッチ入って、カワイイからまいっか。

日が落ちるとどんどん暗くなっていく。
パパがじゃーんと隠し持ってきた花火することに。


IMG_2321 (2)


海辺で花火。夏だねぇ。
レオンもクラちゃんも花火はへっちゃらで、目パチクリと鑑賞。
あっという間に消える輝き、きれいだね~。


IMG_2304 (2)


待っていた夕陽は見れなかったけど、
ふたりさえ楽しんでくれればいいよ。


IMG_2335 (1)


レオン、クラちゃん、いっぱい笑って楽しんで
一瞬一瞬、忘れない夏の思い出作ろうね~。

みなさまもいいお盆を♪


ブログ更新の励みになりますので、
お手数ですがぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お盆休み。 «  | BLOG TOP |  » 愛しい子をお迎え。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。