topimage

2017-07

午前6時22分。 - 2016.08.12 Fri



IMG_8115 (1)


朝。。。今日も早起きして水辺の公園。
ほんとに清々しくて気持ちがいいなー、ここ。

今朝もレオンとクラちゃん、ゴキゲンさんです♪


IMG_8108a (2)


ま、ふたりはたいていゴキゲンなんだけどね。
パパと私の方が寝ぼけてるかも。
その嬉しそうな顔が何よりも嬉しいよー。

着いた瞬間から行くよーとばかりのレオン。


IMG_8150 (3)


クラちゃんに負けてばかりいたのに
兄貴の面目を見せるように歩きまわる。

わっせわっせと前に前に
何に反応してるんだろう・・・


IMG_8126a (1)


時刻は午前6時22分。
なるほど、そろそろ朝ごはんの時間だー。
腹時計は正確そのもの、ご飯の時間はテンション上がるんだった。
そうだ、スイッチ入るんだった。。。


IMG_8200.jpg


外食。文字通りの外でのご飯にスタンバイ!
首を突っこむ子と余裕シャクシャクの子。
ウマウマ反応はピカイチ!クラちゃんの待ては
いつも寸止めスタイルなんですよ。グフ


IMG_8225 (1)


今日もレオクラ、食欲もりもりです。
外で食べると、不思議とスピードまで違ってくる。
いっぱい遊んだあとのご飯は、美味しいもんねー。

にしても、ふたりがごはんを食べるときの音って
なんでこんなにも愛しいんだろう。
あっと言う間にカラになるお皿が嬉しくって


IMG_8246 (1)


クラちゃんのごちそうさんの顔は、いいねいいね~
今日もブサ可愛いいのが、じわじわくるなー。


IMG_8264 (1)a


にーちゃんの皿までしっかりチェック、食いしん坊めっ。

去年は夏の終わりに食べられなくて、長いこと闘って
レオンが食べられるか、残さないか、
今も気になるママだけど・・・・


IMG_8135 (1)


この夏、ご飯ちゃんと食べてイウコトなしだね、レオン。
おかげさまで、元気にしています。


IMG_8187 (1)


一日の始まりの朝、今日も楽しく過ごしていこうね。

みなさま、いつもありがとうございます。
いよいよお盆ですね~。
わが家はこれからお迎えの準備に入ります。
いいお盆をお迎えくださいね。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

愛しい子をお迎え。 «  | BLOG TOP |  » ようこそ、熱烈歓迎。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。