topimage

2017-04

立ち上がれ!最後の一撃。 - 2016.08.10 Wed



朝の新鮮な空気を吸って、おはヨーキー。


IMG_0273.jpg


咳こんこんしていたレオンですが
まだ確定ではないけど、アレルギーの可能性が高そう。

それで少しでもとお掃除を1日1回から2回にすることに。
なかなか完璧にって難しいんですけどね・・・


IMG_1663 (1)


レオン、すぐさまベッドに避難。
カミナリに花火、音系には全くもって気にしない
ビビりとは無縁で、怖いもの知らずなのになぁ・・・
実は、以前からなぜか掃除機が天敵。


IMG_1712 (3)a


やはりそうとう怖いらしく掃除機のスイッチを入れると
あわてて机の下に隠れてるし。ブフ
空気シュゴーってなるのが苦手みたいです。

で、一方ビビりん坊のクラちゃんですが


IMG_1666a (1)


掃除機はへっちゃら派で
音系は全部ダメなはずなのに、ほんとナゾだ。


IMG_1750 (1)


今日もせっせと掃除機のおっかけして
クラちゃんがもれなく付いて来ます♪(笑)
いやまぁ楽しそうに・・・ちょっと邪魔だけどもね。ふふ


IMG_1732 (3)


たぶんお互いに「え~?何でそれがコワいの?」って
思ってるんでしょうねー。

でもまぁ、チリ・ホコリをなるだけ排除したいので
ママは次のお部屋を掃除しますよ~


IMG_1769 (2)


コワいくせにしっかりついてきて覗き見レオン。
ふふ、しっかり確認しとかないと気が済まないのかしらね。
でもチラリと覗いてる顔が、ちょっと可愛いー。

怖くないぞ、立ち上がれ!へっぴり腰レオン。
・・・・なんて思っていたら
掃除機とも、もう5年半のお付き合いとなると


IMG_1804 (1)


天敵だけに、よく観察したせいかどうやら学んだよう。
掃除も終わりコードのシュルシュルっと収納の音に
もう動かないと確信。
ワンコってよく見てるなーってほんと感心する。

で、意を決してズンズン前へ。今度は強気にでたー。


IMG_1833a (1)


何なのその、最後の一撃!

むふ、いらぬガッツを見せたレオンくん。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

ようこそ、熱烈歓迎。 «  | BLOG TOP |  » 夏の急成長、とく盛り。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (114)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。