topimage

2017-08

真夏の休眠打破。 - 2016.08.07 Sun



毎日、お暑うございます。
週末は張り切って早起きしてみました。
時刻は午前6時ちょっと前。


IMG_8041ab.jpg


麦わらレオン、おっはー♪朝からにぱーっとご機嫌くん。
やはり朝は空気がすーっとして気持ちいいです。

ヒマワリ畑に朝さんぽにやって来ました!


IMG_8073.jpg


元気がでる花と言えば、なんといってもヒマワリ!
ちょっと来る時期が遅れて見頃過ぎだったけど
それでもまだまだ元気いっぱいに咲き誇って圧巻。

暑くなる前に、ヒマワリ畑へあさんぽゴー!


IMG_1449 (3)


一面元気いろのビタミンカラー。
ヒマワリがわっははー!と笑いかけてくれる気がします。


IMG_8085.jpg


ほんとはね、朝はあんまりで苦手そうだし
最初はレオンを抱っこしていたんだけど
歩く歩くってキュンキュン言うので降ろしたんですよ。


IMG_1499 (1)


そしたら、嬉しそうにテトテト前を歩いていく。
ふふ、ヒマワリ畑の迷路をいちいち振り返る姿が
なんかカワイイなぁー。


IMG_1470a (1)


やっぱり涼しいおかげか、
寝坊すけレオンが朝からニコニコ笑ってて。
真夏の休眠打破になったようです。
思い切って早起きしてよかったー。

土のやさしいにほい、ヒマワリ畑はどこまでものどかで
夏の輝きそのものです。


IMG_8065b (1)


レオン、クララ。今、夏の真ん中にいます。
ヒマワリさん、その眩しすぎる元気ちょーだい!
夏バデせず、アツイ夏を楽しんで乗り切っていこうね。


IMG_8094a.jpg


レオン兄ったら、クラちゃんのお水を横からちゃっかり味見。
何なんでしょう。そっちのみーずは甘いよってか?
ふふ、どっちも一緒だって。


IMG_8089.jpg


クラちゃん、ポカーンとあっけにとられてるし。ククッ
ほんとお茶目なにーちゃんを持つのも、大変よね~(笑)

時間は短めだけどギュッと濃い朝じかん。
とっても楽しかった朝さんぽでした。


IMG_8088.jpg


暑さに負けず、このヒマワリのように、
明るいお日さま顔でニコニコ過ごせたらいいな~。
そう思う、毎日です。・・・レオン、クラちゃん♪


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

泣き虫甘えんぼのお留守番。 «  | BLOG TOP |  » 突然ですが、無事終了。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。