topimage

2017-08

突然ですが、無事終了。 - 2016.08.06 Sat



IMG_0723 (2)


ヒートが終わって、ぬいぐるみやおもちゃを
自然と子育てしていたクラちゃん。

ベッドに巣篭りしては何か大忙し~だったけども


IMG_0892 (1)


いつまで続くのこの想像子育て・・・?

お乳も張ってたし、そろそろマズイんじゃないの思っていたら
実は、クラちゃんの子育て無事終了しました!


IMG_1021 (1)


あんなにウサギさんをそれは大事そうに
トイレやご飯の後も戻って抱きしめて寝ていたのに・・・

子育ての終わりって、ほんと突然なんですよ。


IMG_1381 (1)


今日は、なかなかベッドから出て来なかった子がね。
およっ、ウサギさんほっぽりだして
がさがさキッチンで物音がしただけで飛んできた。

レオンひとりがワチャワチャしてるな~と見に行くと


IMG_1368 (1)


クラちゃんのベッドからウサギさん咥えてきて離さない。
にーちゃんの横で知らんぷりしてるクラちゃん。

えっ!大事なんでしょ?いいの?


IMG_1257a (1)a


そういうことなんだ。。。子育て、終了宣言ね。
もう全然ウサギさんには関心なしで、ほうりっぱなし。
ほんと突然なんでビックリしました。
そう言えば、前回もいつの間にか終了していたっけ。


IMG_1275 (1)


クラちゃんの赤ちゃん、もう赤ちゃんじゃなくなったので
遊び好きのレオンが拝借してご機嫌さん。

ホルモンのせいとはいえ、愛らしいことをしてましたが
ちょっとナイーブになっていたし
偽妊娠は体に負担があるんじゃと心配していたんで
私としてはホッと安心いたしました。


IMG_1433 (1)


クララお母さんから、これでいつも通り~。
・・・ってことで。
今日も、お転婆クラちゃんは絶好調です♪


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

真夏の休眠打破。 «  | BLOG TOP |  » 油断したらやられます。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。