topimage

2017-11

負けるな 病院報告。 - 2016.08.04 Thu



うちのレオンとクラちゃんは真逆の兄妹。
空気読んだ子と読めなかった子・・・


IMG_0828 (1)


出かける支度に行く行くモードのクラちゃんと
横ですでに察知しテンション下がるレオンくん。

でもね、いい子いい子と褒めちぎったら・・・


IMG_0840 (1)


顔をあげてキラリン笑顔!気を良くするのも早っ!
そんな天性のお調子者のレオンですが
今日は再診のため病院でした。


IMG_8710.jpg


今回は一緒に行くってきかないクラちゃんもお供です。

さっそく診察の方ですが、
慢性腸炎は残念ながらいい方へとはいかなくて
アルブミン数値は下がったままの結果でした。
だけど、嫌な下痢や嘔吐の症状が出ていないし
調子は悪くないし、負け越してる感じはしません。


IMG_8690.jpg


もうひとつ、カイカイの耳と皮膚の方はですね・・・
こちらも時期的に高温多湿の厳しい状況ですので
炎症が長引いてしまい顔や胸に広く赤み帯びています。
先生からも治療頑張りましょう!とのお言葉でした。

一方、にーちゃんの診察待ちのクラちゃんは


IMG_8767a (1)


患者のレオンより何だかドキドキしておりました。
うむ、分かるよクラちゃん。ママも同じだぞー
てか、このあと自分も診察?ってビビってたかな。ふふ

そんなこんなでしたが無事に診察も終えて
こちら帰って来た直後のレオンの様子・・・


IMG_9463.jpg


おつかれ、おつかれ。
緊張バリバリから~の放心の脱力ぶり。

でもですね、ご褒美のヨーグルトをあげましたらば・・・


IMG_0853 (1)


目の輝きがぜんぜん違いますなぁー。
むふ、立ち直り早いところママすんごく好きよ。

今回一緒になって心配してたクラちゃんにもどうぞ~


IMG_0919 (1)


こちらもあっさり上機嫌。
美味しいしたら全部吹っ飛ぶのは、似たもの兄妹かぁ。

ちょっと色々心配ごとを抱えておりますが
新たに検査もしつつ、先生と作戦会議もしてきましたので
いい感じになるよう、ばしばし闘っていきますよ。


IMG_0957 (1)


負けずにいこう。
レオン、一緒にがんばっていきましょうぞ!


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

油断したらやられます。 «  | BLOG TOP |  » 欲張りな おめでたランチ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。