topimage

2017-11

子育てピーク、急成長。 - 2016.07.29 Fri



ここちょっと出番が少なかったクラちゃん。


IMG_1323 (3)


何やらこの1週間、小さなお母さんはお忙しそうで
今が子育てのピークなのかも。
ベッドに巣篭りしてる時間がとにかく多くて
暑いのに大事そうにぬいぐるみを温めておりました。


IMG_9651 (3)


その間のレオンに―ちゃんはものすごい近くで
マジマジと見守ったり。


IMG_1200 (1)


わきゃきゃとふたりで子育てをしていたりで
ほんと見てると、もうーカワイイ様子。

赤ちゃんを狙っていたのではないです!byレオン
ふふん、じゃあお父さんにでもなったつもり?


IMG_9580 (1)


そんなクラちゃん、ギラギラお目目で何かを見上げている。

スヤタマさんLoveのレオンがあまりしつこいんで
机の上に置いておいたら・・・


IMG_9608a (1)


スヤタマさんを見つめ背伸びしてキュンキュン。
おもちゃ遊びがあっさり目のクラちゃんだけど
子育て中は、どれも赤ちゃんに思えるみたい。

一途な訴えに、こそっりクラちゃんに渡してあげると


IMG_9618 (1)


あらあら、いっぱい赤ちゃんをひきつれて
お乳をあげてるつもりなのか、しっかりお腹にいれてます。
お腹からはみ出してるのはいいのかい、くらちゃん?ふふ

今回は、初めての時よりナイーブになってる感じで。


IMG_7210.jpg


ワンパク娘はちょっとお休みして、しおらしいクラちゃん。
お乳が終わったのか赤ちゃんとまったりモード。
よしよし、かわいい かわいい。

疑似なんだけども、どんどんお母さんの顔になっていく
ほんと不思議。本能なんでしょうね~
急成長を見せるクラちゃんなのです。


IMG_9725 (1)


て、あれっ!レオンったら。そういうことか・・・
クラちゃんのお腹からはみ出したスヤタマさんを
得意げピーピー可愛がってるんだもんなー。

それでまたクラちゃんのところへ戻してあげるんだけど
何にも気づいていなかったみたいに嬉しそうな顔。


IMG_9768 (3)


クラちゃんのこの表情がとっても好き。
ちょっと鈍臭くってね、でもそこがいいところかな。

小さなお母さんとレオンにーちゃんとで
おもしろ可愛い子育ての真っ最中です♪


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

ふたり夜通し、熱帯夜。 «  | BLOG TOP |  » 遠慮さん、さようなら。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。