topimage

2017-11

遠慮さん、さようなら。 - 2016.07.28 Thu



IMG_8953.jpg


少し前だけど、ふたりに新しいリードを買いました。
伸縮リード、たぶんお散歩にわりと使われてるものかなぁ。
レオンとクララは初めて・・・

この日は陽が沈むギリギリの時間帯。


IMG_7598b (1)


レオンは今からなにが始まるのか分かってるから
つける時から大はしゃぎ!
ほんとテンション上がり過ぎて、着けにくいったら。
それだけ嬉しいんだろうな・・・


IMG_8962 (1)


よく来るなじみの公園の芝生広場。
ありふれてるし、特別じゃないけど・・・
これで前よりは自由に歩かせてあげられるはず。

レオン!クラちゃん!じゃあ、いいよー


IMG_7637.jpg


うん、自由な感じで動けてるな・・・・
歩くペースも歩く距離もレオクラにおまかせ。

持久力もスピードも以前とは
まるで比べ物にならないほどゆっくり。
でもレオンなりに楽しんでる様子です。


IMG_7698 (4)


短足くん、これでも足をめいっぱい上げてて真剣。
こんなよたよたの歩きっぷりだけど
レオンのなかでは、きっと全力疾走なんだろうなぁ。

いったい彼の活力源はなんだろう・・・


IMG_8977a.jpg


外にでると呼吸もいい感じになるせいでしょうか?
大好きなボールがあると目の色も変わる。


IMG_7621.jpg


でも、レオン張り切りすぎちゃダメだぞー。
ボールを取ろうとすると
それでも「ボク、まだ行くー」みたいな表情を見ていると
ほんと愛しくて。。。


IMG_7652a (1)


レオンとクラちゃん、初めてのフレキシブル・リード
すっごくお気に召してくれたようです。
5倍以上の長さになって、自分ペースがとにかく嬉しそう。
もう遠慮さん、さようなら~。

クラちゃんの後を追っかけるにーちゃんだけど
心は全力全開だったんだろうなーと思います。


IMG_7765a.jpg


だったら、もうそれで十分。。。
この日見た夕焼けは、ほんと美しかった。

ちょっとクサーだけど、愛でぶつかってくるふたり。


IMG_9032.jpg


夕陽でオレンジに染まる後ろ姿にたまらなくて
ぎゅーっとしたくなった。

レオン、クラちゃん、また来よう・・・ね♪


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

子育てピーク、急成長。 «  | BLOG TOP |  » 絶対失敗します。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。