topimage

2017-07

逆転現象。 - 2016.07.26 Tue



IMG_9437a.jpg


この写真、今日撮った一枚です。
おもちゃ箱に入って、何かいいたげな表情のレオン。
彼にとっては宝箱なんでしょうね。

ニッコリの笑顔も好きだけど、こっちのイタズラっぽい表情も
好きだったりします。
なんだか頼もしいような不敵な笑み・・・


IMG_9428a.jpg


早速、おもちゃ箱にダイブするレオンくん。

咳、また酷くなりつつあります。
寝ていたと思ったら、突如咳が出てなかなか止まらなくて
それもやっぱり夜中が多くて、背中をさすっての繰り返し。


IMG_9262 (1)


でもね、咳が出ない時は元気なんです。
ほんと私の心配をものともせず、わちゃわちゃ。
見てる側は励まされたり、安心したりするんですよ。
まぁ、私の方がしっかりしろって
ことなのかもしれないけども。。。


IMG_9283a (1)


咳の原因は未だ掴めていません。
(現在、検査はすすめておりますが・・・)

レオンはピンチの時ほど力を出してくれる・・・
昨日からあまり眠れていなかったのに
ほんとうに、どこにこんなパワーがあるんだか。
まるで逆転現象みたいに見えるんですよ。


IMG_9179a.jpg


免疫の疾患のこともあるし、寝てる最中でも咳がでるしで
すぐまた居眠りしてコトンしてしまうんですが。
でも、ご飯が食べられて動くことができている。


IMG_9344.jpg


そりゃね、普通に健康でいられるのが良いに決まってるけど
どんな時のレオンもレオンですしね。
だから、前向きな気持ちでいきますよ。


IMG_9461 (1)


って、ご覧のようにふたりは大好きな物にも順番があり
レオンは白いワンコ、クラちゃんはウサギさんだって。
ふふ、同じじゃなくてよかった、よかった。

ぎっしりつまったおもちゃ箱。
そこにはレオンが夢中になるものがあるけど
目をキラキラさせて、いちいち私を見上げてくる。


IMG_9252.jpg


「心配しなくていいよ!」って言ってくれるよう・・・

大好きな笑顔の一枚です。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

絶対失敗します。 «  | BLOG TOP |  » ありがた迷惑なご対面。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。