topimage

2017-11

逆転現象。 - 2016.07.26 Tue



IMG_9437a.jpg


この写真、今日撮った一枚です。
おもちゃ箱に入って、何かいいたげな表情のレオン。
彼にとっては宝箱なんでしょうね。

ニッコリの笑顔も好きだけど、こっちのイタズラっぽい表情も
好きだったりします。
なんだか頼もしいような不敵な笑み・・・


IMG_9428a.jpg


早速、おもちゃ箱にダイブするレオンくん。

咳、また酷くなりつつあります。
寝ていたと思ったら、突如咳が出てなかなか止まらなくて
それもやっぱり夜中が多くて、背中をさすっての繰り返し。


IMG_9262 (1)


でもね、咳が出ない時は元気なんです。
ほんと私の心配をものともせず、わちゃわちゃ。
見てる側は励まされたり、安心したりするんですよ。
まぁ、私の方がしっかりしろって
ことなのかもしれないけども。。。


IMG_9283a (1)


咳の原因は未だ掴めていません。
(現在、検査はすすめておりますが・・・)

レオンはピンチの時ほど力を出してくれる・・・
昨日からあまり眠れていなかったのに
ほんとうに、どこにこんなパワーがあるんだか。
まるで逆転現象みたいに見えるんですよ。


IMG_9179a.jpg


免疫の疾患のこともあるし、寝てる最中でも咳がでるしで
すぐまた居眠りしてコトンしてしまうんですが。
でも、ご飯が食べられて動くことができている。


IMG_9344.jpg


そりゃね、普通に健康でいられるのが良いに決まってるけど
どんな時のレオンもレオンですしね。
だから、前向きな気持ちでいきますよ。


IMG_9461 (1)


って、ご覧のようにふたりは大好きな物にも順番があり
レオンは白いワンコ、クラちゃんはウサギさんだって。
ふふ、同じじゃなくてよかった、よかった。

ぎっしりつまったおもちゃ箱。
そこにはレオンが夢中になるものがあるけど
目をキラキラさせて、いちいち私を見上げてくる。


IMG_9252.jpg


「心配しなくていいよ!」って言ってくれるよう・・・

大好きな笑顔の一枚です。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

絶対失敗します。 «  | BLOG TOP |  » ありがた迷惑なご対面。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。