topimage

2017-07

旅に出る、終着点。 - 2016.07.24 Sun



週末の朝、寝坊助のわが家には珍しく早起き。

新し~い朝が来た!夏休みの時期ですね~。


IMG_9237a (1)


優しい夏の日でお天気の調子よし、レオンの調子もよし。

いろいろ制限はあるけど、遊びたいお出かけしたい
レオンにそんな気持ちがある間は大切にしたい。
そんな思いを詰め込んで、いざしゅぱーつ!


IMG_9273 (1)


レオンとクラちゃんわくわくです♪

いつもは体のことも考えて、近場でしか動かないけど
今回は、目的があってちょいと遠出。
レオンにとって旅といえるかもしれないなー。

ふたりともきっと喜ぶだろうなーと思ってたら


DSC07393_1 (1)


それどころじゃなかった。
レオンは目ん玉飛びでそうなぐらい景色を眺めてたり。

途中で給油でピットインすると・・・・


DSC07378 (1)


パパのあとを追いたがりのクラちゃんは
ガソリンの匂いにビックらして目ん玉しぼんだり(笑)
楽しい旅の始まりとなりました。

ひと休みしながら、ゆっくりゆっくり。。。


IMG_0421a (1)


まったく、外に出るといい顔するなぁ~。

休憩所の石畳と同化するカメレオンなヨーキーズ♪


DSC07442 (1)


いそいそお宝探しを始めたクラちゃんが
突然、ピピピッと一点に集中!


DSC07446 (1)


小さなダンゴ虫さん、あぶない!逃げて~
ワンコにとって動くものは遊び相手なんだろうけども
このハンター、食べようと狙っていたんで
即刻、逃がしてあげましたよー。ふ~ぅ

もうひとりのレオンの方はというと


DSC07432_1a (1)


声を掛けて貰った方に、ちゃっかり抱っこされてご満悦。
やっぱりこやつは、根っからの愛嬌男なんだわ・・・
なんて実感した瞬間でした。


IMG_1502 (1)


病院ばかりでしょげがちだったレオン。
パパやママに体をくつけたり、クラちゃんとイチャついたり
みんな一緒がとにかく嬉しそうで・・・
嫌なことを忘れるには、楽しいことがいちばん。

ということで、休憩をとりながら目的地にとうちゃーく!


IMG_9249a (1)


ここが終着点です。
来よう来ようと思いながら、なかなか足を延ばせなくって。
わ~い、涼しいですよ~~!


IMG_5033 (1)


レオンとクラちゃんは最高に嬉しい顔。

おかげさまで、みんなで楽しい時間が持てました。
次回へつづきますね。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ありがた迷惑なご対面。 «  | BLOG TOP |  » 動物病院、患者たちの覚悟。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。