topimage

2017-11

旅に出る、終着点。 - 2016.07.24 Sun



週末の朝、寝坊助のわが家には珍しく早起き。

新し~い朝が来た!夏休みの時期ですね~。


IMG_9237a (1)


優しい夏の日でお天気の調子よし、レオンの調子もよし。

いろいろ制限はあるけど、遊びたいお出かけしたい
レオンにそんな気持ちがある間は大切にしたい。
そんな思いを詰め込んで、いざしゅぱーつ!


IMG_9273 (1)


レオンとクラちゃんわくわくです♪

いつもは体のことも考えて、近場でしか動かないけど
今回は、目的があってちょいと遠出。
レオンにとって旅といえるかもしれないなー。

ふたりともきっと喜ぶだろうなーと思ってたら


DSC07393_1 (1)


それどころじゃなかった。
レオンは目ん玉飛びでそうなぐらい景色を眺めてたり。

途中で給油でピットインすると・・・・


DSC07378 (1)


パパのあとを追いたがりのクラちゃんは
ガソリンの匂いにビックらして目ん玉しぼんだり(笑)
楽しい旅の始まりとなりました。

ひと休みしながら、ゆっくりゆっくり。。。


IMG_0421a (1)


まったく、外に出るといい顔するなぁ~。

休憩所の石畳と同化するカメレオンなヨーキーズ♪


DSC07442 (1)


いそいそお宝探しを始めたクラちゃんが
突然、ピピピッと一点に集中!


DSC07446 (1)


小さなダンゴ虫さん、あぶない!逃げて~
ワンコにとって動くものは遊び相手なんだろうけども
このハンター、食べようと狙っていたんで
即刻、逃がしてあげましたよー。ふ~ぅ

もうひとりのレオンの方はというと


DSC07432_1a (1)


声を掛けて貰った方に、ちゃっかり抱っこされてご満悦。
やっぱりこやつは、根っからの愛嬌男なんだわ・・・
なんて実感した瞬間でした。


IMG_1502 (1)


病院ばかりでしょげがちだったレオン。
パパやママに体をくつけたり、クラちゃんとイチャついたり
みんな一緒がとにかく嬉しそうで・・・
嫌なことを忘れるには、楽しいことがいちばん。

ということで、休憩をとりながら目的地にとうちゃーく!


IMG_9249a (1)


ここが終着点です。
来よう来ようと思いながら、なかなか足を延ばせなくって。
わ~い、涼しいですよ~~!


IMG_5033 (1)


レオンとクラちゃんは最高に嬉しい顔。

おかげさまで、みんなで楽しい時間が持てました。
次回へつづきますね。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ありがた迷惑なご対面。 «  | BLOG TOP |  » 動物病院、患者たちの覚悟。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。