topimage

2017-11

ジェラシー、羨ましい事態。 - 2016.07.22 Fri



こちらはお手入れ前のレオンとクラちゃん。


IMG_7935 (1)


ブラッシングが好きじゃないもんだから
に―ちゃんのベッドにシュタッ!と入り込むことに成功。
ひと安心のクラちゃんです。

さぁキレイにしてあげるから、出てらっしゃーい!


IMG_7926 (1)


にーちゃんの所へ逃げ込めば
何とかなると思ってるのね~、クラちゃんは。
ふふ、そういうのってカワイイねぇ。

レオンの皮膚が炎症してしまったカユカユ問題。


IMG_7974 (1)


まだ少し痒いらしく、先日病院でもらったお薬を
毎日頑張って塗っております。

当然クラちゃんにとって、兄がされてることは興味津々。


IMG_7954a (1)


さっそく来たなー、クラちゃんめっ!
お薬にグイグイ迫ってきて、ちょいと邪魔しいに。
うむ、今回は見守りナースさんでよろしくねー。

薬を塗られるのは気持ちいいらしく、レオンうっとり。


IMG_7984.jpg


そんな様子が羨ましくなっちゃったご様子。
近い、近いよー。羨望の眼差しのクラちゃんです。

で、案の定こうなった・・・


IMG_7937.jpg


お薬中のにーちゃんのうえに乗って、クララ乱入。
居眠りしていたユルめのレオンも慌ててビックリ。

兄のしてること全部いいことに見えるらしくてね。
羨ましくてしかたなかったみたい。ふふ、ジェラシーかな。
それでしょうがないんで、クラちゃんにも


IMG_8207a (1)


レオンと同じ様に、綿棒でこしょこしょっとしたら
あはは、すごい喜びよう。
お薬関係は全て苦手なのに、やっぱり不思議ちゃんかもなー。


IMG_9855 (1)


そうそう、綿棒で塗っているのはもちろんエアお薬。
たいへん平和的な解決でしょ。へへ

そうとは知らずに、クラちゃんうっとり~ご満悦。


IMG_8224.jpg


すっごいヤキモチやさんで、天然ちゃん。
でも、すっごい可愛いなー。

みなさま、どうぞ楽しい週末を♪


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

動物病院、患者たちの覚悟。 «  | BLOG TOP |  » 満月の夜に変貌。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。