topimage

2017-07

満月の夜に変貌。 - 2016.07.21 Thu



夜の帳がおりて、月夜が美しい夜のことです。


IMG_7580a (1)


ついでにいうと、すごく綺麗な満月でした。

先週、咳き込んで調子が悪かったレオン。
お薬のおかげか、咳はほぼおさまり落ち着いてます。
どうか、このままこのまま。

夕涼みがてら、ちょびっと夜散歩へ♪


IMG_1520a.jpg


ワンコにとって厳しい夏、お散歩の時間も見計らいますね。

公園の駐車場はとっても静かで、ちと怖い位。
レオンとクラちゃんがいてよかったー(あ、パパもいたんだ 笑)


IMG_1637.jpg


レオンの体によかれと先週はお出かけを控えたら
何かつまらなそうにしょぼんりしてたので、
気分転換の外出なんですよ。

ふたり揃っては歩くのは久しぶり、レオンものびのびお散歩。


IMG_1630a.jpg


夜散歩が気に入ったらしく、楽しそうな足取りだ。
よかったー、日差しもないし歩きやすいんだろうな。

月を眺めて歩くっていいわーなんて思ってたら・・・


IMG_1622.jpg


月なんてどうでもいいレオクラ、突然足をピタリ!
その理由はというと・・・


IMG_1547.jpg


やっぱり、ごはん♪ 
栄養をこまめに取る為、日に何度も食べるレオン
時間もそろそろだと分かっていて、アピールしてくる。

外に出てテンション上がっているうえ、ご飯となると


IMG_1550a.jpg


レオンとクラちゃんの期待に満ちたワクワク顔たら。
満月のせいかしら、家にいるよりもハイテンション。

まぁ、レオンの食欲と闘っていた私としては望むところ。
じゃあ、あーんして


IMG_1571b.jpg


カリカリフードにすんごい勢いで喰らってくるー。
いいこといいこと、うれしー。ちょっと指イタタだけども。

横から狙っていたハンタークラちゃんにも、パパからどうぞ~


IMG_1593a.jpg


なんとまぁ、鼻息ふがふが目を向いて味わうクラ坊。

ふたりとも月まで喰らいそうな勢いでしたー。
ふふ、ワイルドな変貌ぶりだったね~。
 

IMG_1638 (1)


ビョーキやらアレルギーやら
そんな心配ごとなんて関係なさそうな顔して
ほんとそういうところ頼もしいね、きみは。
私は色々と考えすぎちゃうけど、えらいぞー。


IMG_9253a.jpg


なんだか眩しいくらいの輝く月に力をもらった気がします。

ふたりとも、そろそろお家帰って寝る時間だよー。


IMG_1499a (1)


まだまだ興奮、あっちこっちキョロキョロ止まらない。
月夜のお散歩は、ひと味もふた味も違うレオクラなのでした。

ふふ、満月に本能が目覚めたのかしらね。。。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

ジェラシー、羨ましい事態。 «  | BLOG TOP |  » 不本意エリザベス。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。