topimage

2017-11

満月の夜に変貌。 - 2016.07.21 Thu



夜の帳がおりて、月夜が美しい夜のことです。


IMG_7580a (1)


ついでにいうと、すごく綺麗な満月でした。

先週、咳き込んで調子が悪かったレオン。
お薬のおかげか、咳はほぼおさまり落ち着いてます。
どうか、このままこのまま。

夕涼みがてら、ちょびっと夜散歩へ♪


IMG_1520a.jpg


ワンコにとって厳しい夏、お散歩の時間も見計らいますね。

公園の駐車場はとっても静かで、ちと怖い位。
レオンとクラちゃんがいてよかったー(あ、パパもいたんだ 笑)


IMG_1637.jpg


レオンの体によかれと先週はお出かけを控えたら
何かつまらなそうにしょぼんりしてたので、
気分転換の外出なんですよ。

ふたり揃っては歩くのは久しぶり、レオンものびのびお散歩。


IMG_1630a.jpg


夜散歩が気に入ったらしく、楽しそうな足取りだ。
よかったー、日差しもないし歩きやすいんだろうな。

月を眺めて歩くっていいわーなんて思ってたら・・・


IMG_1622.jpg


月なんてどうでもいいレオクラ、突然足をピタリ!
その理由はというと・・・


IMG_1547.jpg


やっぱり、ごはん♪ 
栄養をこまめに取る為、日に何度も食べるレオン
時間もそろそろだと分かっていて、アピールしてくる。

外に出てテンション上がっているうえ、ご飯となると


IMG_1550a.jpg


レオンとクラちゃんの期待に満ちたワクワク顔たら。
満月のせいかしら、家にいるよりもハイテンション。

まぁ、レオンの食欲と闘っていた私としては望むところ。
じゃあ、あーんして


IMG_1571b.jpg


カリカリフードにすんごい勢いで喰らってくるー。
いいこといいこと、うれしー。ちょっと指イタタだけども。

横から狙っていたハンタークラちゃんにも、パパからどうぞ~


IMG_1593a.jpg


なんとまぁ、鼻息ふがふが目を向いて味わうクラ坊。

ふたりとも月まで喰らいそうな勢いでしたー。
ふふ、ワイルドな変貌ぶりだったね~。
 

IMG_1638 (1)


ビョーキやらアレルギーやら
そんな心配ごとなんて関係なさそうな顔して
ほんとそういうところ頼もしいね、きみは。
私は色々と考えすぎちゃうけど、えらいぞー。


IMG_9253a.jpg


なんだか眩しいくらいの輝く月に力をもらった気がします。

ふたりとも、そろそろお家帰って寝る時間だよー。


IMG_1499a (1)


まだまだ興奮、あっちこっちキョロキョロ止まらない。
月夜のお散歩は、ひと味もふた味も違うレオクラなのでした。

ふふ、満月に本能が目覚めたのかしらね。。。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ジェラシー、羨ましい事態。 «  | BLOG TOP |  » 不本意エリザベス。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。