topimage

2017-11

残した痕跡。 - 2016.07.18 Mon



ここ数日、寝てばかりいたレオン。

昨日辺りから、笑顔が戻ってきました。


IMG_1733 (1)


休みの日のパパの動きをちくいちチェック!
コロコロ変わる表情が面白くて、じわじわくる~。

そんな今日は、そうだそうだ海の日でした。


IMG_1354a.jpg


・・・・で、やっぱり海に行っちゃいましたよ。
夕陽タイムですが、今日は雲が多くて
あいにく拝めそうもないな・・・。


IMG_1385a (1)a


だけど、外にでるとレオンは気分良さそうだし咳もでない。

広くて大きな海が好きなふたり。


IMG_7156a (1)


楽しそうなことや遊べそうなものを見つけるのは上手いね。
が、自分の範疇じゃないのは分かるらしく、
諦めるのも早っ(笑)

潮風に吹かれて、のんびりする海の日。


IMG_9311 (1)a


レオンは歩こうとも走ろうともしないんだけど
部屋にいた時はだらり~んしていたのが
不思議です。嬉しそうにこっちを見て笑顔で座ってて


IMG_7151a (1)


分かるよ、外の空気や風は気持ちいいもん。
やっぱり来てよかったなー。
頑張りすぎるほど頑張ってるんだし
ゆっくりゆっくり休むのもいいよね。

じゃあ、にーちゃんの分まで、さぁ!走れーーー!


IMG_9331a(1)a.jpg


うはは!クラちゃん舌なめずりしながら走ってくる。
はぁう~かわいい、やんちゃ娘らしい走りだー。
よかったー食いしん坊娘で。ふふ


IMG_1366 (1)


海もふたりの内緒話もいい感じの眺め。
元気で過ごせる事が、どれだけ幸せなことか・・・
息苦しさを目のあたりにしてつくづく思うのです。
ささやかだけど、大きい・・・そんなことを感謝したい。

いよいよ人には海開きですね、海水浴シーズン・・・


IMG_9385a.jpg


そんなシーズンに、ちょびっと痕跡をつけてきました。
小さくて見えにくいけれども。。。

頑張ってきた足跡、つけてきたよー。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

連休明け、診察報告。 «  | BLOG TOP |  » 呼吸・・・おかえりレオン。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。