topimage

2017-09

残した痕跡。 - 2016.07.18 Mon



ここ数日、寝てばかりいたレオン。

昨日辺りから、笑顔が戻ってきました。


IMG_1733 (1)


休みの日のパパの動きをちくいちチェック!
コロコロ変わる表情が面白くて、じわじわくる~。

そんな今日は、そうだそうだ海の日でした。


IMG_1354a.jpg


・・・・で、やっぱり海に行っちゃいましたよ。
夕陽タイムですが、今日は雲が多くて
あいにく拝めそうもないな・・・。


IMG_1385a (1)a


だけど、外にでるとレオンは気分良さそうだし咳もでない。

広くて大きな海が好きなふたり。


IMG_7156a (1)


楽しそうなことや遊べそうなものを見つけるのは上手いね。
が、自分の範疇じゃないのは分かるらしく、
諦めるのも早っ(笑)

潮風に吹かれて、のんびりする海の日。


IMG_9311 (1)a


レオンは歩こうとも走ろうともしないんだけど
部屋にいた時はだらり~んしていたのが
不思議です。嬉しそうにこっちを見て笑顔で座ってて


IMG_7151a (1)


分かるよ、外の空気や風は気持ちいいもん。
やっぱり来てよかったなー。
頑張りすぎるほど頑張ってるんだし
ゆっくりゆっくり休むのもいいよね。

じゃあ、にーちゃんの分まで、さぁ!走れーーー!


IMG_9331a(1)a.jpg


うはは!クラちゃん舌なめずりしながら走ってくる。
はぁう~かわいい、やんちゃ娘らしい走りだー。
よかったー食いしん坊娘で。ふふ


IMG_1366 (1)


海もふたりの内緒話もいい感じの眺め。
元気で過ごせる事が、どれだけ幸せなことか・・・
息苦しさを目のあたりにしてつくづく思うのです。
ささやかだけど、大きい・・・そんなことを感謝したい。

いよいよ人には海開きですね、海水浴シーズン・・・


IMG_9385a.jpg


そんなシーズンに、ちょびっと痕跡をつけてきました。
小さくて見えにくいけれども。。。

頑張ってきた足跡、つけてきたよー。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

連休明け、診察報告。 «  | BLOG TOP |  » 呼吸・・・おかえりレオン。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (132)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (93)
季節 (97)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。