topimage

2017-11

呼吸・・・おかえりレオン。 - 2016.07.17 Sun



昨日、今日と、少しだけ気温が下がってくれて
ほっとする夏の日になっています。

連休中、いかがお過ごしでしょうか?


IMG_1664 (1)


ゴロ寝するパパの腕枕で寝る寝る~の巻。
お家でレオンとまったり過ごしてます。

穏やかにくつろぐ姿が見れて、ほんとに嬉しい・・・。

時折、まだちょっと咳が出るので動画を撮ってみました。





こんなふうにむせる感じにケホケホや、浅い咳を続けたり。
なので始まるとドキッとしていまいます。

けど、咳が止まるといつものレオンに戻る。


IMG_9245a (1)


庭であ~だ、こ~だ、楽し気に話してる父とおふたりさん。
外に出てる時は咳はナシ、めちゃくちゃ楽そう。


IMG_9255 (1)


今日は久々にレオンの笑顔が炸裂!
なんじゃらほい。ふふ、やっぱりレオンはそうでなくちゃ。

うむ、咳の原因はもしかして部屋の中?・・・とか
あれこれ頭を張り巡らしているけど
連休明けに診察の予定なので、聞いてみよう。

そうそう、この休み中にちょいとふたりにプレゼント♪


IMG_1692 (1)


伸縮タイプのリードだよ。5メートル伸びるのをチョイス。
お散歩楽しめるようになってきたし
特にレオンはボール遊びが好きだかんね~♪


IMG_1716a (1)


リードの伸びる範囲内で自由によろしく。
もうちょい元気がでてきたら、このリード使ってみよう。
思いっきり遊べるようになるといいねー。

呼吸のことがあって安静にしていたレオン
その間のクラちゃんはというと・・・


IMG_0790 (2)


まだ何かと子育てにお忙しいご様子でいらして。
ふふ、レオン兄のナースさんは休暇中。

今日のレオンは、そんなところへ・・・


IMG_0988a (1)


クラちゃんが可愛がる秘蔵っこに手出しして
ウロウロしているのを尻目に、いろいろ復活~(笑)

辛かった呼吸・・・おかえりレオン。。。


IMG_1668 (1)


こんなに元気になってきていますが
原因が不明なだけに「本当に大丈夫か・・・」と
どこか不安になる自分がいます。

明日は、今日よりもっと元気でありますように。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

残した痕跡。 «  | BLOG TOP |  » 不安との共存。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。