topimage

2017-11

赤ちゃん泥棒。 - 2016.07.14 Thu



IMG_0764 (1)


ただ今、子育て真っ最中のクララお母さん。
ふふ、わんぱくチャンはどこ行ったー?
すっごく優しい顔してベッドに巣ごもりです。

レオンはクラちゃんのゲージにばかり入り浸り。


IMG_0718 (1)a


ベッドの中にオモチャをどんどん運び
赤ちゃんが増えてクララお母さんは大忙し(笑)
お乳をあげてるつもりなのか、お腹に抱えこんでます。

そんなベッドの中が、気になってしょうがないレオン。


IMG_0734 (1)


クラちゃんが大事に温めて育ててるのに、
顔を突っこんでもう大変!

あーーーっ!


IMG_0913 (1)


クラちゃんの大切な赤ちゃんがー。連れ去られたー。
や、止めなさい!レオン!


IMG_0961 (1)


やっぱりか・・・、もうね~やると思ってました。
オモチャに目がないのに、わんさかあると火がつくよね。

赤ちゃん泥棒の犯人はこのひと!


IMG_0755 (1)


おっと、ベッドの奥にいたタマゴちゃんまで手をだしたか。
もー、イタスラぽい目で遊ぶ気満々だし。
憎めない顔をしてるレオンにーちゃん。

そして、肝心なクラちゃんの方ですが・・・


IMG_0747 (4)


赤ちゃんはどこ~?みたいな顔してウロウロ探してて。
でもね、レオンだから許されることなんです。
今の状態で私がベッドに手を入れると、グルグル~っと怒られる。
にーちゃんには、何をされても本気で怒らないしケンカにならない。

すごいことだよ、アニキくん♪


IMG_1011 (1)


ホルモンが出てるせいで母性本能でヌイグルミを
本気で育ててる。ほんと健気でかわいーったら。
レオンも何となく分かったのか、もう横から手出ししません。
あはは、母クラちゃんの迫力に押されたかな。

ウサギさんを可愛がってペロペロ舐めてる姿は


IMG_1179 (1)


なんとも微笑ましくて、愛しい顔のクララお母さんです。
ただ、赤ちゃんよりウマウマの方が優先だけどね。ふふ


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

深夜の呼吸困難。 «  | BLOG TOP |  » 必死。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。