topimage

2017-09

必死。 - 2016.07.13 Wed



ひと雨降った後の風は、ひとしを涼しい。
太陽が沈む前の公園でのこと。。。


IMG_6930.jpg


こんな日は散歩を楽しむお友達にも会えますね。
秋田犬のハクちゃんですよ~。


IMG_6927a.jpg


ひときわ輝くいい笑顔のべっぴんさん。
あー、かわいかった。またモフモフさせてね~。


IMG_0615.jpg


もう随分と長くなったレオンの闘病生活。
カラダは低タンパク状態のままで貧血がち
目では見えない血の中の栄養は低下してる。
分かっているのは、免疫が攻撃してるせいだろうということ。

筋力が衰えてるせいで、
以前より走るスピードははるかに遅い。


IMG_6942a.jpg


でも、ボールを見つめてワクワク・ドキドキする気持ちは一緒。

途中でバランスを崩すことがあっても


IMG_6947.jpg


彼は、なりふりなんて構わない。
だって、ボールを追っかけるのが大好きだから。。。

止めても止まるような子じゃないんです。


IMG_0659 (1)


近くにしかボールは投げないけども
楽しそうに次って手の中へ持ってくるレオン。

咥えても途中でポトリと落とすんだけど
何度も何度もあわてて拾って・・・
すっごく一生懸命なのが分かる。


IMG_7050a (1)


毛は乱れまくってるけど、目は前を見据えてキラン!
ふふん、今日はめちゃご機嫌だね♪

ワンコは「あきらめる」ってコトバを知らないからな・・・


IMG_6987.jpg


クラちゃんとそばで、誰よりも近い近いところで
レオンから目を離さず見てるよ。

だから、頑張るんなら休みながら頑張るんだぞ。


IMG_0645.jpg


注射を打ちお薬を飲んで、そして通院。
この先もずっとずっと続けていく・・・
それって普通ってことじゃないんだろうけど
今できている生活にありがたく思うのです。
この子と大切に大切に暮らしていきたい。


IMG_6961c.jpg


必死に歩るくレオン。がんばれ~!
ひたむきに前へ進む姿、かっこいいぞー!

彼は歩けなくなるまで、決して足を止めようとしないと思う。
そうなったら抱っこして、私が走るからね。まかせて

今日は、ほんと楽しく遊べたしね
レオン!そろそろ帰ろっか・・・


IMG_7070 (1)


うぐぐっ、離しなさいってばー。

じゃあ、もう一球いきますか♪


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

赤ちゃん泥棒。 «  | BLOG TOP |  » 子育て始めました。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (132)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (93)
季節 (97)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。