topimage

2017-11

子育て始めました。 - 2016.07.12 Tue




IMG_5381 (1)


私のかわいいムスメっ子、おてんばクラちゃん。
ベッドに入って大人しいなんて、なんか様子がヘン・・・

いったいどうしたんだい、クラ坊?


IMG_8752.jpg


今年もヒートが始まってそろそろ2カ月。。。
このおチビの体からは想像つきませんけれども
お乳がぷっくり、偽妊娠が始まりました。

なかなかベッドから出てこない
巣もごりしてるクラちゃんのところへ覗き見のレオン。


IMG_5288b.jpg


これこれ、そっとしておいてあげよう。
いつもよりちょっとナイーブになってるからね。

急にベッドに籠りだすし、おもちゃをせっせと運んでいたんで
2回目の今年は直ぐにピーンときました。


IMG_0829 (1)


落ち着くように、隅っこにベッドを置いてあげましたよ。
見ての通り、静かモードの部屋の様子。

まるで自分の産んだかのように、大事に大事に
クラちゃんったら、ぬいぐるみを懐にしまい抱っこ。
ウサギさんが赤ちゃんなんだって。


IMG_0803 (2)


あらま、なんて可愛いことになってるんでしょう。
ペロペロ舐めたり、温めたりしてて
クララ、しっかりと子育てを始めました。

で、隣のベッドではアニキくんは


IMG_0838a (1)


おもちゃをカミカミして、思いっきり可愛がってるしで
なんとも対照的なことになってるわが家です。

子育て始まると、クラちゃん顔つきが変わるのよね~


IMG_0802 (1)


優しい顔になるっていうか・・・母の顔みたいになってるよ。
妊娠ホルモンが出ていて、母性まるだしで子育ての真っ最中。
くっー見ててキュンとなる。カワイイな~クラちゃんめっ!

レオン!いつも何かと気に掛けてくれる妹ちゃんだよ。
ちゃんと守ってあげようなー。頼んだよ!


IMG_5400 (1)


頼もしいお返事の目をしてるけれども、
なにしろオモチャには目がない方だし、ちと心配。ごほっ
ふたりとも身も心も労わってあげたい私です。

さてさてこの子育ての行く末はいかに・・・


IMG_0807 (1)a


いつもの眺めとちょっと違う
ぬいぐるみを抱えるクラちゃんと見つめるレオン。
今、とっても可愛らしい状態になってます。

あったかく見守っていきますね~♪


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

必死。 «  | BLOG TOP |  » お迎え、届かぬ思い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。