topimage

2017-07

子育て始めました。 - 2016.07.12 Tue




IMG_5381 (1)


私のかわいいムスメっ子、おてんばクラちゃん。
ベッドに入って大人しいなんて、なんか様子がヘン・・・

いったいどうしたんだい、クラ坊?


IMG_8752.jpg


今年もヒートが始まってそろそろ2カ月。。。
このおチビの体からは想像つきませんけれども
お乳がぷっくり、偽妊娠が始まりました。

なかなかベッドから出てこない
巣もごりしてるクラちゃんのところへ覗き見のレオン。


IMG_5288b.jpg


これこれ、そっとしておいてあげよう。
いつもよりちょっとナイーブになってるからね。

急にベッドに籠りだすし、おもちゃをせっせと運んでいたんで
2回目の今年は直ぐにピーンときました。


IMG_0829 (1)


落ち着くように、隅っこにベッドを置いてあげましたよ。
見ての通り、静かモードの部屋の様子。

まるで自分の産んだかのように、大事に大事に
クラちゃんったら、ぬいぐるみを懐にしまい抱っこ。
ウサギさんが赤ちゃんなんだって。


IMG_0803 (2)


あらま、なんて可愛いことになってるんでしょう。
ペロペロ舐めたり、温めたりしてて
クララ、しっかりと子育てを始めました。

で、隣のベッドではアニキくんは


IMG_0838a (1)


おもちゃをカミカミして、思いっきり可愛がってるしで
なんとも対照的なことになってるわが家です。

子育て始まると、クラちゃん顔つきが変わるのよね~


IMG_0802 (1)


優しい顔になるっていうか・・・母の顔みたいになってるよ。
妊娠ホルモンが出ていて、母性まるだしで子育ての真っ最中。
くっー見ててキュンとなる。カワイイな~クラちゃんめっ!

レオン!いつも何かと気に掛けてくれる妹ちゃんだよ。
ちゃんと守ってあげようなー。頼んだよ!


IMG_5400 (1)


頼もしいお返事の目をしてるけれども、
なにしろオモチャには目がない方だし、ちと心配。ごほっ
ふたりとも身も心も労わってあげたい私です。

さてさてこの子育ての行く末はいかに・・・


IMG_0807 (1)a


いつもの眺めとちょっと違う
ぬいぐるみを抱えるクラちゃんと見つめるレオン。
今、とっても可愛らしい状態になってます。

あったかく見守っていきますね~♪


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

必死。 «  | BLOG TOP |  » お迎え、届かぬ思い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。