topimage

2017-08

日曜日の決着。 - 2016.07.10 Sun



今日はすっきりと晴れたいいお天気。

昨日は、レオクラが雨をうらめしそうに眺めていたっけ・・・
さぁー、日曜日の決着は・・・


IMG_7930a.jpg


前日、外に出たくてウズウズしていたふたりを乗せて
車をぐんーと走らせて向かったのはお山への道。

車内のレオクラはワクワクしすぎて


IMG_9264.jpg


身を乗り出してからに、目キランキラン。
よかったね~、待ってたかいがあったね。

お待たせ、さー到着だよー!


IMG_7865 (1)


ニコニコ晴れやかな顔をしてるおふたりさん。
これには連れてきたパパもママも、嬉しくなるってもんです。

目にうつる青い空も緑り深い木も鮮やかで、
騒がし程の小鳥のさえずりがすごかったー。


IMG_7826.jpg


お散歩バッグに入ったレオクラと森の中へ中へと。
なんだかワクワクする、冒険みたいだなー。

7月のこの季節でも森の中はかなり涼しいです。


IMG_6800 (2)


山のご馳走といわれるモミジイチゴもたわわなって。

森の中はいろんな匂いがしますね。
さぁー、自然の香りめいっぱい吸い込こもう~♪


IMG_6817a.jpg


素朴な甘い香りに鼻スンスンさせて
森ガールになったクラちゃん。

レオン、体の中にいるワルイ毒(病気)を抜いちゃおー


IMG_7841 (1)


うん、しっかりとした目をしてる。その調子だよ。

免疫力アップやリラックス効果が期待される森林浴。
森の力っていうか、自然の力は
体にも心にもどっちにも効くような気がしますね。
実際、私もめちゃくちゃ気持ちよかったです。

今日のクラちゃんは何とも頼もしいのですよ!


IMG_7850 (1)


レオン兄がついて来るのを振り返りながら
先頭に立って森の中をグイグイと歩いていく森ガール。
ふふ、野生の血がさわぐのかしらね~。

目の前に広がるのは、まるでジブリの世界。


IMG_7835 (1)


今にもトトロが出てきそうな感じで、本当に神秘的でした。
美しい自然に触れると、力を貰えますね。


IMG_7836 (1)


数値がイマイチなのでレオンに変化がないか気になって。
たまにご飯が進まなかったりドキッとさせてくれますが・・・
それがなかなか元気なんですよ。
皆さまの元気玉が効いてると、ほんとうに思っています。
ありがとう、ありがとうございます。


IMG_7843 (1)


クラちゃん、にーちゃんに気合いのチュー。
自然の力をいっぱい貰ったし、まだまだ頑張れるぞ~!

森への冒険が楽しかったレオクラの日曜日でありました。
おしまい♪


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

お迎え、届かぬ思い。 «  | BLOG TOP |  » お休み。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。