topimage

2017-11

空へ告げる。 - 2016.07.08 Fri



昨日は七夕さまでしたね。
今日は7月7日の夜のお話です♪

玄関では今か今かとパパが戻るのを
待ちかねていたレオクラ。


IMG_9907 (1)


仕事から帰宅後、いそいそ出かけて笹をゲット。
うむ、笹の大きさも枝振りもなかなかいい塩梅だね。

て、実は前日にも七夕飾りをしてたんですよ。


IMG_9928a (1)


毎年七夕には思入れがあるらしいパパ。
先のが小さすぎたとかで、七夕当日にさらに大きい笹を。
デッかい願いがあるらしく届けたいんだそう。
ふふふ、なるほど・・・

さぁー、父と息子と娘の七夕の準備かいしー!


IMG_9967a.jpg


早速わちゃわちゃしだしたレオンとクラちゃん。
これこれ、ふたりの大事なお願いごとする為だぞー。
まぁ、1年で1度の七夕だし、楽しいが何よりだし、ねっ♪

さぁ、楽しいお祭りが始まった・・・


IMG_0060a.jpg


ちょうちん咥えて運んでるやつがいる。
ふふレオンよ、キミはなにするつもりだい。
あいかわらず、楽しいに一直線だなー。

そんな様子にクラちゃんまで嬉しそうに笑ってる。


IMG_9991 (1)


楽しいって連鎖するんだなーって思います。
レオンとクラちゃんにいっぱい楽しいで埋めてあげたい
そんなパパとママの願いの七夕さま。


IMG_0090a.jpg


今年も心を込めてお飾りですよー。

運び屋さんがどこへやら持ってたりしておりましたが


IMG_0143 (1)


なんとか無事に完成!

笹も飾りも去年よりちょっとバーションアップしてるのは
お願いごとが届きますようにです。
今宵の空はどうかなぁ・・・


IMG_0217 (1)


あいにく雲が多くて星が見えなかったんですが
窓から外を覗くのが大好きなふたりは嬉しい顔。
どうな時でも楽しむことを忘れないからなぁ・・・・

雲の向こうの星空にうーんとお願いしようね~☆


IMG_0242 (1)


やっぱり毎年同じような短冊だけど、それが一番の願い。
空のお星さまがレオンとクラちゃんの健康を守ってくれたら
あとは私が頑張ります!
だから、どうぞよろしくお願いします。


IMG_0172 (1)


今夜は特別、空へ告げます。
レオン、クラちゃん、一生懸命生きている子たちの
願いを叶えてくださいますように☆

どうか、どうか届いて。 ~七夕の夜~


みなさま、良い週末をお過ごしください。

ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

お休み。 «  | BLOG TOP |  » やばい激走。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。