topimage

2017-04

空へ告げる。 - 2016.07.08 Fri



昨日は七夕さまでしたね。
今日は7月7日の夜のお話です♪

玄関では今か今かとパパが戻るのを
待ちかねていたレオクラ。


IMG_9907 (1)


仕事から帰宅後、いそいそ出かけて笹をゲット。
うむ、笹の大きさも枝振りもなかなかいい塩梅だね。

て、実は前日にも七夕飾りをしてたんですよ。


IMG_9928a (1)


毎年七夕には思入れがあるらしいパパ。
先のが小さすぎたとかで、七夕当日にさらに大きい笹を。
デッかい願いがあるらしく届けたいんだそう。
ふふふ、なるほど・・・

さぁー、父と息子と娘の七夕の準備かいしー!


IMG_9967a.jpg


早速わちゃわちゃしだしたレオンとクラちゃん。
これこれ、ふたりの大事なお願いごとする為だぞー。
まぁ、1年で1度の七夕だし、楽しいが何よりだし、ねっ♪

さぁ、楽しいお祭りが始まった・・・


IMG_0060a.jpg


ちょうちん咥えて運んでるやつがいる。
ふふレオンよ、キミはなにするつもりだい。
あいかわらず、楽しいに一直線だなー。

そんな様子にクラちゃんまで嬉しそうに笑ってる。


IMG_9991 (1)


楽しいって連鎖するんだなーって思います。
レオンとクラちゃんにいっぱい楽しいで埋めてあげたい
そんなパパとママの願いの七夕さま。


IMG_0090a.jpg


今年も心を込めてお飾りですよー。

運び屋さんがどこへやら持ってたりしておりましたが


IMG_0143 (1)


なんとか無事に完成!

笹も飾りも去年よりちょっとバーションアップしてるのは
お願いごとが届きますようにです。
今宵の空はどうかなぁ・・・


IMG_0217 (1)


あいにく雲が多くて星が見えなかったんですが
窓から外を覗くのが大好きなふたりは嬉しい顔。
どうな時でも楽しむことを忘れないからなぁ・・・・

雲の向こうの星空にうーんとお願いしようね~☆


IMG_0242 (1)


やっぱり毎年同じような短冊だけど、それが一番の願い。
空のお星さまがレオンとクラちゃんの健康を守ってくれたら
あとは私が頑張ります!
だから、どうぞよろしくお願いします。


IMG_0172 (1)


今夜は特別、空へ告げます。
レオン、クラちゃん、一生懸命生きている子たちの
願いを叶えてくださいますように☆

どうか、どうか届いて。 ~七夕の夜~


みなさま、良い週末をお過ごしください。

ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

お休み。 «  | BLOG TOP |  » やばい激走。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (114)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。