topimage

2017-06

やばい激走。 - 2016.07.07 Thu



昨日はレオンの病気のお話でしたが
心配をおかけしていたら、申しわけありません。

残念なのですが上を向いてくれない病状。
ですが今のレオンは元気です。


IMG_9424 (1)


夕暮れどき、風が涼しかったので海へ行ってきました。
だけど、けっこう風があって波が出てるなー。

広い砂浜はだれひとりいなくて・・・
まさに誰もいない海。


IMG_9391a (1)


気持ちいいね~、レオン クラちゃん。

こんな美しい海なのにふたり占めなんて
ありがたいなぁ、気分転換しようね~♪


IMG_9295a.jpg


潮風が涼しいし、砂浜は水分を含んでひんやり。
いいお散歩ができそう。
初めはふたり並んでゆっくりと歩きだし
誰もいない砂浜を楽しそうにテトテトの歩。


IMG_9321 (1)


レオクラにはささやかだけど充分嬉しかったらしい。
いつも以上にピョコピョコはじけてました。

ヨーキーのロン毛をびゅーっとなびかせ
風が吹いてると、体が小さいと不利だよね・・・
レオン、クラちゃん がんばれーっ!


IMG_9329 (1)


走るのは遅いんだけど、すっごく一生懸命なのはわかる。

まっすぐ向かって走ってくる姿がかわいくて、
アァーたまらんたまらん。


IMG_9366 (1)


思わずニヤニヤしながらシャッターを切り続けました。

病院の先生から厳しい話もあったけど
でもなんだかレオンの調子は良さそう。
ご飯もわしわし食べて、楽しそうに歩けています。


IMG_9349 (1)


がんばれー 負けるなぁー 元気でいてよー
そんなことを心の中で叫んだワタシ。
レオンが頑張っている時間を、笑顔で支えていくからね。
どうかこんな時間が少しでも長く、長くつづいて欲しい。。。

それにしてもほんとに楽しそうだなー。


IMG_9342a.jpg


またこうして兄妹揃ってお散歩ができた。
やっぱりクラちゃんの方が前を走っていくんだけど
それもいいさ、妹分を後ろから守ってると思えばいいよ。

波はあったけど涼しい風がふたりへのいいプレゼント。
あぁ、楽しかったね~♪


IMG_9380 (1)


なんかスゴイ顔になったやばいヤツいたし。。。ふふ
帰ったら洗わなきゃねー。

でもこれ、お風呂を入れる前に思いっきり遊ばせてあげたくて
浜辺の散歩だったんで大丈夫。

体じゅう砂まみれのやばい激走になったけど・・・


IMG_9405 (1)


満足したよねぇ。というわけで、今日はこれで撤収。
さぁー、お家にかえろう。
また今度ゆっくりこよう~、ふふ、お風呂の日にね。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

空へ告げる。 «  | BLOG TOP |  » 不本意な報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (47)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。