topimage

2017-11

新旧交代、お世話になりました。 - 2016.07.04 Mon



7月に入ったとたん、むうむう暑い日がつづいて
わが家は、クーラーつけっぱなし。

最近のレオンとクラちゃんは・・・


IMG_6264 (1)


もっぱらこんな感じで膝の上でだらりんこ。
もちろん可愛いんだけども
はぁ~寝息に誘われるわーでたまりません。

とくにレオンはたいそうな甘えたがり。
いちど膝に乗るとかたくなに降りないタイプ。
・・・・なので、新しい提案を


IMG_9479 (1)


ちょっとでも快適に過ごしてくれたらなーと
ゲージ内のベッドを買い換えてみました。

しかもレオンが家の子になった日に用意したものと同じ。


DSC00792 (2)a


あーあ、懐かしい。子犬の時の写真を見てついニヤイヤ。

このベッドをレオン、超気に入っていて
大事にして使ってきたんだけど、そろそろね。
てことで、こだわって同じのを買いました。

5年以上前ので、まだ売ってるかしらと思ったけれど


IMG_9613 (1)


パピーベッドシリーズ。しかも同じ色。
あら、いとも簡単に同じ店で見つかりましたよ。

目新しいものには、テンションあげあげ
沸くタイプのこのひとは・・・


IMG_9523 (1)a


いたく興奮したようで、このありさま。
すごいのなんのって。
普段のレオンはぽよーんな割に、突如スイッチ入るのです。
もう何度もダイブしてくれて、こんなショットをパシャ!


IMG_9511 (1)


ふふ、そんなに飛ばなくてもー。
ベッドは休む所でなんか方向性が違ってるような気が・・・(汗)
まっ、元気があってよろしいよろしい。

それで、全く同じベッドが2つってことで
使いこんだ愛用ベッドと新入りとどちらを選ぶかを実験。


IMG_9633 (1)


新と旧を並べてみたけど、なんだか戸惑ってるように見えるな。
体はひとつだし、さぁーレオンどっちどっち?

結果はやっぱりかーで。


IMG_9646 (1)


新入りベッドの方に入ってご満悦なレオン。
新しモノ好きは健在ですなー。

それじゃ、古いのはだいぶ手垢や取れないシミもあることだし
こころおきなく処分しよっかなぁ。。。


IMG_9664 (1)a


でもレオンったら、片づけようとしたら顔をつっこむ。
むふっ、自分のモノだとしっかり認識してるのね~。
まぁ、長い間このベッドで寝てたもんね。

子犬の時からの物だしな。。。
というわけで、しばらくゲージのお隣さんに。


IMG_9768 (1)a


・・・・レオンくんはあれか?
隣の芝生は超青い!と思うタイプなのかい。ふふ
旧のベッドにちゃっかり入ったクラちゃんをマジ見。
ホントこの子らを観察してると、面白いなー。

それで結局どうなったかというと・・・


IMG_9774 (1)


愛着ベッドを隣にしたがえ新旧交代。
長いことお世話になりました。ありがとー。
新ベッドの中ですこぶるご機嫌なレオンなのでした。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

明暗を分ける診察結果。 «  | BLOG TOP |  » 兄の威厳。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。