topimage

2017-07

兄の威厳。 - 2016.07.03 Sun



昨日はわたくしにまで誕生日メッセージ下さった方々
本当にありがとうございました。
レオンとクララが元気でいてくれて
何よりものよい誕生日となりました。

さて今日のお話。日曜日はぐずぐずしたお天気で・・・


IMG_6435a (1)


もくもく重めの雲から雨がポトポト落ちてきた。
外にでるのが楽しみなレオクラには
お休みは貴重な時間なのになー。


IMG_6417 (3)


でもまぁ、すぐに止むことを信じて
雨をしのぐために車内で雨宿り。

窓から景色を小首を傾げたり、じーっと眺めたり
そんな後頭部がなんかだか可愛かったです。


IMG_6445 (1)


少々待ってたら雨が止んで、よかったね。
車から出るとうれしい顔して
この子たちは見かけによらず、意外にアクティブ。

お散歩できない期間が長かったレオン。
少しづつリハビリ散歩を続けてきました。


IMG_6468 (1)


ふたりしてお散歩へテトテト出動。
まだ足取りはそんなにですが、嬉しい方が先に立つレオン。
クラちゃんもひとりの時より、意気込みが違う感じ。

さっそく歩きだしたところ・・・


IMG_6494 (1)


おお、さすがにーちゃん。
歩みは早いとは言えないけれど、兄のレオンが前をゆく。
妹チビ助には負けないぞーって感じかな。

が、しかーし。


IMG_6532 (1)


レオン、クラちゃんに追い抜かれてしまった。
体は妹の方が小さいと言えども
まだまだ体力ではクラちゃんかな・・・


IMG_8296a (1)


実は部屋の中でも、クラちゃんの方がすばしっこい。
もともと、のほほーんなおっとりアニキだしねぇ。

でも、レオンも兄の威厳を見せようとしたんでしょうか・・・
外では本気モード!


IMG_6504 (1)


何より外が好きなレオンらしいなー。
最後の最後は、妹の前に出てかわしたのですよ。

カッコイイところを見せて、
ふふ、何とか兄ちゃんの面目を守ったじゃない。


IMG_6464 (1)


私としてはどっちも頑張れーだけども
レオンの頑張りを見てると
心と体って別々なようでいて、
やっぱりつながってるんだなーと思う。

さて、そんなやりとりがあった後・・・・


IMG_6448 (1)


なんだかんだ言っても、お互い同じものを見てきたコンビ。
ふふ、どこ見てるのよ~。
いつもながら息ピッタリの絡みだなー。

兄の威厳、そんな迫力まではないけれど・・・


IMG_6541 (1)


がんばれ、にーちゃん!がんばれ、いもうと!
ふたり揃ってニッコリ、良好良好。

それが何だかとっても嬉しい雨上りの日曜日。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

新旧交代、お世話になりました。 «  | BLOG TOP |  » 「きみ、泣かせるね・・・」

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。