topimage

2017-11

兄の威厳。 - 2016.07.03 Sun



昨日はわたくしにまで誕生日メッセージ下さった方々
本当にありがとうございました。
レオンとクララが元気でいてくれて
何よりものよい誕生日となりました。

さて今日のお話。日曜日はぐずぐずしたお天気で・・・


IMG_6435a (1)


もくもく重めの雲から雨がポトポト落ちてきた。
外にでるのが楽しみなレオクラには
お休みは貴重な時間なのになー。


IMG_6417 (3)


でもまぁ、すぐに止むことを信じて
雨をしのぐために車内で雨宿り。

窓から景色を小首を傾げたり、じーっと眺めたり
そんな後頭部がなんかだか可愛かったです。


IMG_6445 (1)


少々待ってたら雨が止んで、よかったね。
車から出るとうれしい顔して
この子たちは見かけによらず、意外にアクティブ。

お散歩できない期間が長かったレオン。
少しづつリハビリ散歩を続けてきました。


IMG_6468 (1)


ふたりしてお散歩へテトテト出動。
まだ足取りはそんなにですが、嬉しい方が先に立つレオン。
クラちゃんもひとりの時より、意気込みが違う感じ。

さっそく歩きだしたところ・・・


IMG_6494 (1)


おお、さすがにーちゃん。
歩みは早いとは言えないけれど、兄のレオンが前をゆく。
妹チビ助には負けないぞーって感じかな。

が、しかーし。


IMG_6532 (1)


レオン、クラちゃんに追い抜かれてしまった。
体は妹の方が小さいと言えども
まだまだ体力ではクラちゃんかな・・・


IMG_8296a (1)


実は部屋の中でも、クラちゃんの方がすばしっこい。
もともと、のほほーんなおっとりアニキだしねぇ。

でも、レオンも兄の威厳を見せようとしたんでしょうか・・・
外では本気モード!


IMG_6504 (1)


何より外が好きなレオンらしいなー。
最後の最後は、妹の前に出てかわしたのですよ。

カッコイイところを見せて、
ふふ、何とか兄ちゃんの面目を守ったじゃない。


IMG_6464 (1)


私としてはどっちも頑張れーだけども
レオンの頑張りを見てると
心と体って別々なようでいて、
やっぱりつながってるんだなーと思う。

さて、そんなやりとりがあった後・・・・


IMG_6448 (1)


なんだかんだ言っても、お互い同じものを見てきたコンビ。
ふふ、どこ見てるのよ~。
いつもながら息ピッタリの絡みだなー。

兄の威厳、そんな迫力まではないけれど・・・


IMG_6541 (1)


がんばれ、にーちゃん!がんばれ、いもうと!
ふたり揃ってニッコリ、良好良好。

それが何だかとっても嬉しい雨上りの日曜日。


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

新旧交代、お世話になりました。 «  | BLOG TOP |  » 「きみ、泣かせるね・・・」

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。