topimage

2017-06

「きみ、泣かせるね・・・」  - 2016.07.02 Sat



本日、土曜日のお昼どきのお話。

今日は仕事のパパと待ち合わせ
ちょっとばかりランチに行ってまいりました。


IMG_0569b.jpg


場所はワンコさんOKのテラス席でイタリアン。
ワタクシごときのランチの様子で失礼しますが
レオンとクラちゃんも一緒です。


IMG_0655 (1)


ふたりともお店の入り口で、きゃっきゃと笑って相談中。
是非ともお付き合いしておくれね。


IMG_0548 (1)


ご挨拶マニアのレオクラ、ランチ時の賑やかさに
もー、わくわくキョロキョロ。
営業待ちのキラキラおめめです。


DSC08120 (1)


来る前に先にご飯を済ませているレオンは余裕の表情。
私たちのご飯には興味ないみたい。
ウェイターの方にかわいいね~の声に超ご機嫌。

で、運ばれてきた料理はこちら。


1607022.jpg


手打ちパスタが売りのお店、さすがにうっまい。
前菜、焼き立てパン、パスタ、デザート、飲み物を含み
1580!お値段以上のなっとくのランチでした。

あ、そうだ!食い意地ガールのクララちゃんは


IMG_0623 (1)


もっぱらこんな感じで、ずっーと食べてる私たちを
監視してくれておりましたよ。
何と可愛いことよ まったくー、食べずらいけども(笑)

そんなんで久々にパパと
美味しいランチとゆったり時間を堪能。


IMG_0524a (1)a


ふたりともありがとー。ステキな時間になったよ。

今年もレオンとクラちゃんが私を見て笑ってる。。。


IMG_9073a (1)


みんな一緒の時間をもっともっと増やそう。
一日一日がぜんぶ大切なんだよと
いつも私に教えてくれるレオクラ。

「きみ、泣かせるね・・・」
キラキラ光線が今日はやけに目が染みるよー。
涙腺が弱くなってきた・・・歳のせいかな。。。


IMG_9043a.jpg


今日で、またひとつ年をとりました(汗)
また、がんばろう。。。

みなさま、こころ晴れやかな日曜日を♪


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

兄の威厳。 «  | BLOG TOP |  » 撃沈シェルター。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。