topimage

2017-11

撃沈シェルター。 - 2016.07.01 Fri



いよいよ7月、本格的な夏の盛りを迎える季節ですね。
これからやってくるかもの猛暑が、ちと怖い・・・

その前に、少しでもフレッシュな気分で過ごしたいと
暑さがまだのお休み日。


IMG_7612 (1)


青空が見えるお昼下がり、芝生が広がる公園へ。

レオン、クラちゃん。すいこんで、すいこんで…
たっぷりいい空気を吸っておこう、ねっ。


IMG_7639 (1)


これからは暑さに拍車がかかるだろうし
外に出るのも気を付けなくっちゃ。

お日さま好きなレオクラ
晴れた空や太陽の光を感じると楽しそう♪


IMG_6670a.jpg


てか、相変わらず兄にベタベタしてるクラちゃんは
どこにいても変わらないんだから。ふふ

公園内を散策してると
ちょっと違う活動してる感のワンコさん発見!


IMG_6737 (1)


ベンチの下は日差しから守ってくれる
シェルターみたいだね~。

公園内をジョギングしてる飼い主さんを
じーっと待ってる健気なワンちゃん、かわいいな。
涼んでるところ、お邪魔しちゃダメね。


IMG_6782 (1)a


てわけで、日差しを避ける為に私たちも木陰に移動。
この子たちも、気持ちがいい場所が分かっているようで
私が目指していた方向へ足が向かう。


IMG_7628 (1)


大きな木の下は、まさに清涼スポット。
なんとも爽やかな風がすーー。気持ちいいー。

ここならまわりに木陰があって
シートを広げてお昼寝も快適そう。
外に出るとテンション上がるレオンだけど・・・


IMG_6747a (1)


ま、こんな気持ちのいい状況じゃ
オチるのは時間の問題でしたよね~。

外出時はふたりの水やフードを持参してますが
つい自分たちの物は忘れがち。
なので、コンビニへ飲み物を調達に行った私。
そして戻ってくると


IMG_7681a (1)


さっそくお帰りなさいをしてくれるレオクラ。
いつもパパばっかりお迎えだけど
いいね~、嬉しいなー(コンビニ行っただけだけど笑)


IMG_7698 (2)


にこにこ顔のレオンと、少々ご機嫌ナナメなクラ坊ちゃん。
あまりふたりを置いてくことないしね・・・


IMG_7749a (1)a


もうっ!かわいいよ~。
お帰りなさいして貰うってやっぱいいわー

ふたりが心地いい場所が私たちにもいい場所。
こんないい場所があって良かったね。
木陰のシェルター、気持ち良すぎて撃沈・・・


IMG_7709a (1)


じゃあ、みんなでお昼寝しよっかね。
楽しくて、気持ちいい
幸せな夢、見てるといいなー。

みなさま、楽しい週末をお過ごしください♪

 
ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが、
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

「きみ、泣かせるね・・・」  «  | BLOG TOP |  » レオン進行中。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。