topimage

2017-05

撃沈シェルター。 - 2016.07.01 Fri



いよいよ7月、本格的な夏の盛りを迎える季節ですね。
これからやってくるかもの猛暑が、ちと怖い・・・

その前に、少しでもフレッシュな気分で過ごしたいと
暑さがまだのお休み日。


IMG_7612 (1)


青空が見えるお昼下がり、芝生が広がる公園へ。

レオン、クラちゃん。すいこんで、すいこんで…
たっぷりいい空気を吸っておこう、ねっ。


IMG_7639 (1)


これからは暑さに拍車がかかるだろうし
外に出るのも気を付けなくっちゃ。

お日さま好きなレオクラ
晴れた空や太陽の光を感じると楽しそう♪


IMG_6670a.jpg


てか、相変わらず兄にベタベタしてるクラちゃんは
どこにいても変わらないんだから。ふふ

公園内を散策してると
ちょっと違う活動してる感のワンコさん発見!


IMG_6737 (1)


ベンチの下は日差しから守ってくれる
シェルターみたいだね~。

公園内をジョギングしてる飼い主さんを
じーっと待ってる健気なワンちゃん、かわいいな。
涼んでるところ、お邪魔しちゃダメね。


IMG_6782 (1)a


てわけで、日差しを避ける為に私たちも木陰に移動。
この子たちも、気持ちがいい場所が分かっているようで
私が目指していた方向へ足が向かう。


IMG_7628 (1)


大きな木の下は、まさに清涼スポット。
なんとも爽やかな風がすーー。気持ちいいー。

ここならまわりに木陰があって
シートを広げてお昼寝も快適そう。
外に出るとテンション上がるレオンだけど・・・


IMG_6747a (1)


ま、こんな気持ちのいい状況じゃ
オチるのは時間の問題でしたよね~。

外出時はふたりの水やフードを持参してますが
つい自分たちの物は忘れがち。
なので、コンビニへ飲み物を調達に行った私。
そして戻ってくると


IMG_7681a (1)


さっそくお帰りなさいをしてくれるレオクラ。
いつもパパばっかりお迎えだけど
いいね~、嬉しいなー(コンビニ行っただけだけど笑)


IMG_7698 (2)


にこにこ顔のレオンと、少々ご機嫌ナナメなクラ坊ちゃん。
あまりふたりを置いてくことないしね・・・


IMG_7749a (1)a


もうっ!かわいいよ~。
お帰りなさいして貰うってやっぱいいわー

ふたりが心地いい場所が私たちにもいい場所。
こんないい場所があって良かったね。
木陰のシェルター、気持ち良すぎて撃沈・・・


IMG_7709a (1)


じゃあ、みんなでお昼寝しよっかね。
楽しくて、気持ちいい
幸せな夢、見てるといいなー。

みなさま、楽しい週末をお過ごしください♪

 
ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが、
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

「きみ、泣かせるね・・・」  «  | BLOG TOP |  » レオン進行中。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (14)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。