topimage

2017-10

レオン進行中。 - 2016.06.30 Thu



6月も今日で終わり。
なんともう今年の前半が終わりであります。
時間の流れは本当にはやいですね。


IMG_1444 (1)


初夏から、いよいよ本格的な夏へ。

うちの寝坊助コンビのレオンとクラちゃん。
今日はなかなか起きて来ないな・・・


IMG_7087 (1)


寝顔を見てるとぴとっと添い寝したーい。
ふふ、朝の誘惑の寝顔でした。

そうそう、朝の日課のひとつ体重測定。
ふたりとも、今日もきちっと測っておこうね~。


IMG_3194 (2)a


当然のようにレオンの体重測定に立会う、
すっかりナース気分のクラちゃん。

療養中のレオンにとってグラム単位の増減も
しっかり見ていく必要があるからね。


IMG_3206 (1)


えっ!減ってたの・・・でも8gならうん◯した後だし
そう心配しなくてもいいかな。連日減らなきゃ大丈夫。
毎日うまく量りに乗って、感心感心。

そんな朝のひとコマから、朝食ターイム♪


IMG_5571a (1)a


パパが用意したご飯を、早くーと待ちかねてるの図。
この時が1日の中で1番ほっとする瞬間です。

去年から春を迎える前まで
食べられない試練に直面していたレオンだけにね。


IMG_8498a (1)


楽しいスイッチオンの合図、おしっぽピーン!

今のレオン、ほんと毎日褒めてやりたくなるほど
元気でいてくれます。
病状のことはあまり触れていませんが
心配なままの低いアルブミンの数値。


IMG_8424 (1)


この子の体の中に何が起こっているのか
目では見えないけれど・・・
悪いことを考えると悪い方へとひっぱられそうなので
明るく考えていこう。
レオンを見ていてそんなことを思えるようになりました。


IMG_6878 (1)


好きなものを、美味しそうに食べてくれる時は安心。
今日もまいうーなお顔だなー。よしよし
私に心配かけないようにと、ずっと頑張ってくれてます。


IMG_7004 (1)


レオン、クラちゃんの美味しいが集まるとき。
今日もいい1日だったかな。

レオン、毎日明るく進行中。
愛しい切なさの中で、大事なことを教えてくれますね。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらも応援よろしくお願い致します。

応援して頂きありがとうございました

撃沈シェルター。 «  | BLOG TOP |  » チビ助、態度一変。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。