topimage

2017-08

抑えきれない衝動。 - 2016.06.27 Mon



昨日のブログ5周年の記事に
あったかいメッセージと応援を、本当にありがとうございます。

皆さまのお力で、毎日のブログ更新の励みになっております。


IMG_6284 (2)


おかげさまで、レオンとクララは今日も元気です。

さて、ひとつ遡り先日のお話の続きを♪
公園で雨宿りしていると、しとしと雨がようやく止んで
すーっとして涼しい。


IMG_6402 (1)


紫陽花を横に雨上りのお散歩ですよ。
ヨーキーズ、ふたり並んでれっごー!


IMG_7392 (1)


テクテクと歩く姿は嬉しそうでヨシ。
レオンは散歩を楽しむ余裕も出てきたようです。

だけど、ちょっと歩くと足取りがゆるみだしたので
やっぱり無理は禁物だから、ここで終了。
でも・・・ここで直ぐには帰らなかったんですよ。


IMG_6298a (1)


だってこんな夢中でキラキラ目が4つ輝いてたから。
ベンチでひと休みしてから帰ることに。
ふたりは部屋の窓から覗き見ばっかりしてるし
公園の景色を眺めて涼むのもいっかな。

普段ゆっくりレオクラと時間がとれないパパ。


IMG_6325a (1)


せっかくの涼しい場所だというのに結局こうなる。
クラちゃんも我もと膝によじ登っちゃって。

親バカには、めんこくて愛しいふたりの存在。


IMG_6380 (1)


なんかすごく分かるよー、パパ。
私もふたりをずーっと見てると
ギュ~っと抱きしめたい衝動に駆られることがあるから。
パパには、抑えきれない衝動。


IMG_6345 (1)


レオンの方は抱っこされ足をもぞもぞ。
でもま、思いのほか居心地がよろしいでしょ。

あ、でもちょいと暑苦しいかしらね。
熱ーい抱擁にクラちゃんのこのお顔ったら。


IMG_6372 (1)


しょうがないよね。可愛くて仕方ないんだって。
日頃の埋め合わせのつもりのパパは嬉しそう。
それだけ愛されてるってことだし。許してやって。

愛されるのも大変だね・・・
がんばれー!レオン、クラちゃん。
そして、私への助けてビーム発射!


IMG_6333 (1)


ふふ、愛され過ぎたレオンの顔がおかしい♪
パパもママ、大好きだよー!
ほんとがんばれーっ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

新しく参加することになりました。
↓こちらも応援よろしくお願い致します。

応援して頂きありがとうございました

チビ助、態度一変。 «  | BLOG TOP |  » 5年、そしてこれから。。。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。