topimage

2017-11

5年、そしてこれから。。。 - 2016.06.26 Sun



もう6月も残りわずか。
時が経つのは本当に早いものです。。。
一年って何て早いものなんでしょうと、しみじみ。


IMG_7401b (1)


当ブログ、6月24日に5周年を迎えました。

こうして続けることができたのは
見に来てくださる皆さまのおかげです。


IMG_7289 (1)


たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございます!
たくさんたくさんの感謝を込めて・・・


IMG_8933c (1)


レオンとクラちゃんの何気ない日々を綴ってきまして
いつのまに1700を超える記事になっていました。

もう5年という思いと
いたらないところも数々でお恥ずかしい
まだまだなぁという思いが入り混じる今日この頃です。


IMG_3134 (1)


それでもいっぱい応援して頂いて
このブログに見にきて下さる皆さまに、
今までどれだけお力を頂いたことでしょう。
とっても心強く思っております。


IMG_1809b (1)


正直に書きますね。明るく楽しいお話をと思いながら
レオンの厳しい病状の時にはそうはいかなくて・・・
ご心配ばかりで申しわけない気持ちでいました。
でも、またきっと元気になるからって
ティシュてんこ盛りで書いていた時期もあったけども
クラちゃんと私のそばにいてくれるレオン。


IMG_8974 (1)


いつもレオンのことを心配して下さる皆さま。
励まして応援して下さる皆さま。
元気玉や見えないテレパシーを送って下さる皆さま。
みんなみんな全部力になっています。
重ねてお礼申し上げます。


IMG_8949 (1)


病気のことが気にならない日は1日だってないけど
ブログを続けているとレオンがずっと元気でいてくれる
今はそんな気持ちになっています。

私たちには時間は永遠ではないけれど
1日1日穏やかな毎日を積み上げていきたいです。
どうぞこれからも見守ってやって下さい。


IMG_0435a (2)


不器用で時間が上手く使えない私ですが
マイペースでもブログを続けていきます。
そしてこれから少しずつまた
新しいことも考えていければなぁと思っています。

ずっとこの笑顔を見てもらえるように、
レオンとクラちゃんと一緒に頑張っていきますね。


IMG_7158a (1)a


6年目に入りました。
皆さま、これからも「極小ヨーキーの子犬がやってきた!」を
どうぞよろしくお願い致します。

レオン&クララ、管理人レオンまま


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

本日より新しく参加することになりました。
↓こちらも応援よろしくお願い致します。

応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

抑えきれない衝動。 «  | BLOG TOP |  » 欲望優先。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。