topimage

2017-07

5年、そしてこれから。。。 - 2016.06.26 Sun



もう6月も残りわずか。
時が経つのは本当に早いものです。。。
一年って何て早いものなんでしょうと、しみじみ。


IMG_7401b (1)


当ブログ、6月24日に5周年を迎えました。

こうして続けることができたのは
見に来てくださる皆さまのおかげです。


IMG_7289 (1)


たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございます!
たくさんたくさんの感謝を込めて・・・


IMG_8933c (1)


レオンとクラちゃんの何気ない日々を綴ってきまして
いつのまに1700を超える記事になっていました。

もう5年という思いと
いたらないところも数々でお恥ずかしい
まだまだなぁという思いが入り混じる今日この頃です。


IMG_3134 (1)


それでもいっぱい応援して頂いて
このブログに見にきて下さる皆さまに、
今までどれだけお力を頂いたことでしょう。
とっても心強く思っております。


IMG_1809b (1)


正直に書きますね。明るく楽しいお話をと思いながら
レオンの厳しい病状の時にはそうはいかなくて・・・
ご心配ばかりで申しわけない気持ちでいました。
でも、またきっと元気になるからって
ティシュてんこ盛りで書いていた時期もあったけども
クラちゃんと私のそばにいてくれるレオン。


IMG_8974 (1)


いつもレオンのことを心配して下さる皆さま。
励まして応援して下さる皆さま。
元気玉や見えないテレパシーを送って下さる皆さま。
みんなみんな全部力になっています。
重ねてお礼申し上げます。


IMG_8949 (1)


病気のことが気にならない日は1日だってないけど
ブログを続けているとレオンがずっと元気でいてくれる
今はそんな気持ちになっています。

私たちには時間は永遠ではないけれど
1日1日穏やかな毎日を積み上げていきたいです。
どうぞこれからも見守ってやって下さい。


IMG_0435a (2)


不器用で時間が上手く使えない私ですが
マイペースでもブログを続けていきます。
そしてこれから少しずつまた
新しいことも考えていければなぁと思っています。

ずっとこの笑顔を見てもらえるように、
レオンとクラちゃんと一緒に頑張っていきますね。


IMG_7158a (1)a


6年目に入りました。
皆さま、これからも「極小ヨーキーの子犬がやってきた!」を
どうぞよろしくお願い致します。

レオン&クララ、管理人レオンまま


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

本日より新しく参加することになりました。
↓こちらも応援よろしくお願い致します。

応援して頂きありがとうございました

抑えきれない衝動。 «  | BLOG TOP |  » 欲望優先。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。