topimage

2017-06

欲望優先。 - 2016.06.25 Sat



週末を楽しみにしているレオクラ。
土曜日の今日はどうだろう・・・

やっぱりお出かけビームが凄いのなんのって。


IMG_1689 (1)


いつものお出かけバッグを出すと
ちゃっかり入って出待ち中~。

この一週間、お部屋と病院だけだったからなぁ。。。


IMG_6310a (1)


公園に着くなりタイミング悪く降り出した雨。
あいにくのお天気で雨がシトシト。
あぁ、やっぱり梅雨だ。

外に出るのが生きがいみたいなこのひとは・・・


IMG_6405a (1)


バッグの中から、笑ってるし。ふふ
それだけで嬉しそうにしているレオン。

ザーザー降りではないし、欲望優先、優先。
そのままてくてく進むことにしましたよ。


IMG_6400 (3)


雨に濡れる紫陽花はどれも美しいなー。
いちばん雨がよく似合うお花ですね。

止みそうで止まない、しっとりと音のない雨・・・
ま、降るかもしれないと思って
休憩所があるここに来たんですけどね。


IMG_6314 (1)


のき下で空を眺めるヨーキー兄妹、レオクラ。
もちろんこんなお天気なら、誰ひとりいなくて残念だったね。

でもね、この子たちはどこにいても楽しそう。


DSC08488 (1)


部屋にずっといるより、気分いいもんね~♪

とか言っても、雨上がり待ちしていると
なんで今日はずっと座ってるのって、訴えるふたりが
なんとも可愛かったです。


IMG_6383 (3)


レオンとクララといると、どんな時でも
退屈だと思うことがないのですよ。
傘さして抱っこ散歩でお会いした雨蛙さん。

めちゃめちゃちっこいね。
雨を楽しむ雨蛙さんを初めてみるレオンくん!


IMG_6408 (1)


もう夢中でじーーっと眺める・・・てか、前のめりでズン。
びっくらぽん!好奇心旺盛は相変わらずですなぁ~。
あーあ、雨蛙さん逃げちゃった。おじゃま、ゴメンね。

梅雨どきだけど、ふたりの外へ行きたいを
出来るだけ優先してあげたいなーと思っています。
とにかく楽しみにしてるんだもん。


IMG_6296 (1)


それが証拠に、このワクワク顔のおふたりさん。
もう~ なんだかほっこり♪ 良い感じ。

じゃあ、雨が止んだよ。いこうかね~♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

5年、そしてこれから。。。 «  | BLOG TOP |  » 限界きたると初挑戦。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (545)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。