topimage

2017-10

限界きたると初挑戦。 - 2016.06.24 Fri



こじれにこじらせていた風邪のせいで
やらなくちゃいけないことが溜まってる~の週末。


IMG_7421 (4)


若干2名さま、机の下にお隠れになっております。

レオクラがお察しのとおり、
何よりも先にしたかったのがシャンプーでした。


IMG_7432 (1)


お風呂嫌いのふたり、ちょっとした隙をねらい逃走しちゃう。
それぐらい苦手なんですって。


IMG_7467 (3)


捕獲されて足が緊張でクロスしてるーのレオン。
それがまたかわいい~ポイントだったりして。

ただ今、皮膚の状態が絶不調のレオン。
赤みが出てポリポリかきっぱなし・・・
梅雨入り前は、好調な感じだっただけにショック~
今日こそは洗わないと・・・もうマジ限界きたる。


IMG_7481 (1)


なので、いつもは洗い桶で入浴ですが
今回はしっかり薬湯に浸かってからシャンプーすることに。

ではでは、お風呂にチャポンですよ~。


IMG_7511 (1)


あら、意外と入ってみると気持ちいいんしゃない?
てかクラちゃん、そのちょこんとつかまるお手手カワエ~♪

しばらく薬湯しっかり浸かって欲しいので
その間を利用して、新アイテム投入して撮影ですよー。


IMG_7506 (1)


水中撮影のできる防水カメラがあるのを思い出して
引っぱりだしてきました。今回初撮影!

どれどれ、じゃあパシャっといくよー。


IMG_7532a (3)a


今では撮られ慣れてるレオンとクラちゃん
お風呂に入ってくるカメラに興味津々なご様子。

で、水中撮影の写真がこちらでーす。


DSCF2282 (1)


あら~ん、お風呂の中では短い足で踏んばってて
なんかカワイイわね~(親ばか止まらず失礼!)

お次は私も一緒に入って、パシャり!


DSCF2298 (1)


いつも思うけど、初めはイヤそうなのに
入ったら入ったで気持ち~お顔になってたふたり。
なんのかんの、おかげで助かっております。

ムシ暑い時期は皮膚問題を抱えるレオンには大敵!
暫くは、こまめなシャンプーと塗り薬が必要な状況です。
頑張ってケアしていきますよ。


IMG_7606 (1)


ふふ いい笑顔~♪
ワンコの笑顔って見てるこっちまで
しあわせな気分になりますね。

いい湯あがりのレオンとクラちゃんなのでした。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

欲望優先。 «  | BLOG TOP |  » ひとり散歩の代償。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。