topimage

2017-06

ひとり散歩の代償。 - 2016.06.23 Thu



今日は風邪ダウンする前のちょっと前の話。
お天気のいいお休みの日ことです。


IMG_5865 (1)a


あれま、クラちゃんのお1人様さんぽ姿。

どうしたのレオンは?調子悪いの・・・・
いえ、ヒントはこれです。


IMG_5387 (1)b


レオン、ぐーすか本気寝で起きる気配なし。
この時から既に風邪っぴきだった私と
寝ていたのでありました。

そんな様子にパパはクラちゃんだけを連れて
こそっと近所さんへ行ったのでした。
それがのちのち問題に・・・


IMG_5882 (1)c


出会った方に声を掛けて貰い
なんてウットリのお顔だね~。

おまけに、父と娘でベンチで休んでいたらば・・・


IMG_5950 (1)d


クラちゃんたら、ちゃんと撫ぜて貰えるように
腰をひくーくご挨拶してたりして、とっても嬉しそう。
ひとりでも堂々としてビビりっ子の姿なしね。

そんなショート散歩ですが満喫した様子。
で、父娘チームが帰宅すると・・・・


IMG_4699 (1)e


すっかり目が覚めていたレオンくん、見るからに不満そう。
そうね~、そうよね~
置いてけぼりくらったら、寂しいよね。


IMG_4697 (2)


それでパパに必死になって訴えてる模様。

レオン、起きたらパパとクラちゃんがいないので
ドアの前でウロウロしてたのですよ。
ああー、かわいかった。


IMG_9777_1 (1)f


というわけで、今度はレオンも連れて出直し散歩。
クラちゃんだけがひとり散歩した代償だね・・・
またまた同じ場所へと向かったパパ。


IMG_5995 (1)g


まぁ、なんと晴れやかな顔してるレオン。
さっきの家での表情とは大違い、分かりやすいな~。

ふたりでウキウキお散歩して


IMG_6098 (1)h


ふたりで同じ光景をいっしょに眺めて

ご近所さまとも世間話しなどもして


IMG_6054 (1)i


しっかり楽しんだようですよ♪

さすが外好きレオンだなーと思います。
帰って来たら、ご機嫌もすっかり回復。


IMG_4666 (1)k


ちょっとしたことで大満足したみたい。
やっぱりレオンはレオン♪
めでたし、めでたし。

寝込んでいたらもう週末、早かった~
みなさま、どうぞ楽しい週末をお過ごしください。

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

限界きたると初挑戦。 «  | BLOG TOP |  » ちょっとした報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。