topimage

2017-11

負けない! - 2016.06.20 Mon



昨日はワタクシごとの体調の話で
本当に申しわけありませんでした。

どうやら今回の風邪ウィルスはしつこくて
まだ熱が上がったり下がったり。


IMG_7114 (1)


喉の痛みがハンパなくて咳が出ると、これがまた痛い。
体がぽーっとして残念な状態でして
そんな調子が出ない私を・・・


IMG_6688 (1)


今日もレオンとクラちゃんじっーと観察。
ちゃんと分かっているんで、とにかくしおらしいです。

そんなことで、昨日は自分でも驚くほど寝てしまいました。
どうも家の子たちは、私の足の間が大好きなようです。


IMG_6698 (1)


ぷにぷにの太ももが、いいクッションになるらしい(汗)
しかし、股が閉じられないよー。
カワイイから・・・まっいっか(←いいのか)

風邪にやられてしまった私ですが


IMG_5435 (1)


クラちゃんはご飯の時間をお知らせしてくれ
いつも通りの食いしん坊顔だし


IMG_4560a (1)


レオンの方もキランキラン目で見つめてくれて
体調は大丈夫そうです。
ふたりは元気なのでご安心を。

自分の体調は落ち気味ではありますが
これがふたりではなくて良かったーと思うんですよ。
レオンが辛そうな時は、胸がぎゅっと潰れそうだったから。。。


IMG_7152a (1)


とにかくレオンとクラちゃんの為にも
風邪なんかには負けないぞー!
ふたりの癒しパワーはすんごいですもん
よし、頑張ろう♪

今日もゆっくり休んで、早く治しますね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

泣く泣く病院ラッシュ。 «  | BLOG TOP |  » お詫びします。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。