topimage

2017-05

負けない! - 2016.06.20 Mon



昨日はワタクシごとの体調の話で
本当に申しわけありませんでした。

どうやら今回の風邪ウィルスはしつこくて
まだ熱が上がったり下がったり。


IMG_7114 (1)


喉の痛みがハンパなくて咳が出ると、これがまた痛い。
体がぽーっとして残念な状態でして
そんな調子が出ない私を・・・


IMG_6688 (1)


今日もレオンとクラちゃんじっーと観察。
ちゃんと分かっているんで、とにかくしおらしいです。

そんなことで、昨日は自分でも驚くほど寝てしまいました。
どうも家の子たちは、私の足の間が大好きなようです。


IMG_6698 (1)


ぷにぷにの太ももが、いいクッションになるらしい(汗)
しかし、股が閉じられないよー。
カワイイから・・・まっいっか(←いいのか)

風邪にやられてしまった私ですが


IMG_5435 (1)


クラちゃんはご飯の時間をお知らせしてくれ
いつも通りの食いしん坊顔だし


IMG_4560a (1)


レオンの方もキランキラン目で見つめてくれて
体調は大丈夫そうです。
ふたりは元気なのでご安心を。

自分の体調は落ち気味ではありますが
これがふたりではなくて良かったーと思うんですよ。
レオンが辛そうな時は、胸がぎゅっと潰れそうだったから。。。


IMG_7152a (1)


とにかくレオンとクラちゃんの為にも
風邪なんかには負けないぞー!
ふたりの癒しパワーはすんごいですもん
よし、頑張ろう♪

今日もゆっくり休んで、早く治しますね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

泣く泣く病院ラッシュ。 «  | BLOG TOP |  » お詫びします。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (537)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。