topimage

2017-11

お詫びします。 - 2016.06.19 Sun




IMG_2722 (1)


週の始まり早々、申しわけありません。

先週あたりから長引く風邪にやられていた私。
頑張って闘っておりましたが、
結構きついヤツで、まんまと風邪に負けてしまいました。


DSC08515 (1)


こじらせたみたいで発熱。風邪菌めっ!

喉がもの凄く痛かったのですが
37℃台の熱のときは動けたのに
38℃を越えるとさすがツラい。ふわ~んがキテます。

パパが風邪で寝込んだ時は
うつらないように気を付けていたのにですね・・・
油断したのか、治りかけの時に風邪菌がバトンタッチ。


IMG_4263 (1)


そんな私ですが、おかげさまでレオンの方は
ご覧ください。

~パパが撮ってくれた画像より~


IMG_4543 (1)


元気です!なにより私にはありがたい。
なんと自分の体よりでっかいクマ枕を・・・


IMG_4547a (1)


わっせわっせと運んでおります。
前から体に似合わず、ばか力の持ち主なんです。

横になっていた私の所に運んできたレオン。


IMG_4551 (1)


うわー、モシャモシャでひっどい顔だなもー。
これ、ママへのお見舞いなんでしょうかね?
そうだったら嬉しいんだけどな・・・(涙)


IMG_2334 (1)


どんなに熱があろうと、こんな姿に和みます。
不思議とツラさが飛んできます。

とにかく一刻も早く熱を下げて治さなきゃですね。
というわけで、ガッツリ休養します。

せっかく見にきて下さったのに、これにて失礼します。
みなさまに、ここでママに代わってクラ坊より


IMG_6641 (1)


ネズミちゃん姿でお詫びのことばです。

皆さまもどうか夏風邪には、気を付けてくださいね。
ひくとなかなかキツいですよ。

今週はレオンの病院に、皮膚も不調でシャンプーやら、
この子たちにしてあげたいことがいっぱい。


IMG_6584 (1)


レオンとクラちゃんがひっついていてくれて
なんとも心強いです。

早く治すため、急速パワー充電しますね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

負けない! «  | BLOG TOP |  » お初、いよいよ解禁。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。