topimage

2017-08

お初、いよいよ解禁。 - 2016.06.18 Sat



昨日までの梅雨らしいお天気はどこへやら。

6月中旬とはいえ土曜日は朝から


IMG_5873.jpg


ピーカン!本日、晴天なり。

暑くなりそう、まだ朝9時だというのにお日様カンカン。
レオンとクラちゃん、また窓から外ばっかり見ております。


IMG_1545 (1)


外好きにーちゃんはじっくりと観察。
女子クラちゃんは日差しがまばゆくて目開いてませんよ。

今日も凸凹コンビは朝から覗き部はりきり中。
あんまり外を眺めてウズウズしていたんで
ちょっと庭の様子を見てくることに。行く?のひと言に


IMG_4805 (1)


なんでしょう、待ってましたのこの喜びよう・・・

外は日差しがキツそうだけど、
ま、自分たちの目で確かめるのもいいかな。。。


IMG_1534a (1)


ふふ、兄妹してシジミ目もシンクロしてる。
地面はアチアチじゃないので、ご安心を(過保護ゆえ確認済み)

あんなに外に出たがっていたレオンも


IMG_1506 (1)


さすがにこの顔、かわいいのう。
どうやら納得したようですな~。どんまい♪

てことで、撤収!お部屋にリターンと相成りました。


IMG_6550 (1)


先月末に買い換えた新クーラーの威力バツグン。
気持ちいい顔して涼んでいたおふたりさん。

今日から一日じゅう運転開始~~
いよいよ解禁、冷房生活はじめました。
それまでちょこちょこつけてたけどもね。へへ

クーラー冷え冷えの部屋遊びになったレオクラです。


IMG_4415 (1)


退屈しのぎにスイカ(おもちゃ)遊びに勤しむレオン。
そうとうの気合いの入れよう。うっぷん晴れたかな~。

そして、こんな暑い日は・・・こちらも解禁。


IMG_6575a (1)a


今年の丸ごとお初、スイカ買ってきましたよー。
暑さに負けず、元気に過ごそうね~。

どうかみなさまも、お身体にお気をつけて。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お詫びします。 «  | BLOG TOP |  » ショック!反省100%

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。