topimage

2017-07

かわゆい疑惑、7時25分。 - 2016.06.16 Thu



朝のはじまり、AM6時10分。

パパが起きだす時刻には
レオンとクララもお目覚めです。

おっはよー♪寝起きの顔はこんな・・・


IMG_5458 (1)


むふ、寝起きがモシャモシャ頭なのはいつもです。
おぉー、今日はなにか目覚めからシャキッとしてるね~。
寝起きが悪い私には羨ましいかぎり。

レオクラの朝はまずはトイレタイムから始まり
それから身支度、お顔を洗ってっと・・・


IMG_5490 (1)


正確には顔をフキフキしてモシャ毛を整えてると
だいたい体調の具合なんかが分かるんですよ。
ご機嫌よろしそうだと、やっぱりホッとします。

特に次の流れの朝ごはんをと・・・


IMG_5562 (1)


目ピカーン!キッチンに瞬間移動したかと思うほど早業。
相変わらず体内時計は正確、ワクテカ顔がうれしー。

トイレに身支度、そして朝食を済ませて
出勤前のパパをお見送りする準備万端のレオクラ。


IMG_5840 (1)


うん、こんな笑顔で見送られたら
パパだって早く帰って来るというもんだね。。。

玄関ではふたりして熱烈なお見送り・・・


IMG_5766a.jpg


でも、パパの方が何かいつもの朝より
しつこく別れを惜しんでますよ。

で、彼らもしつこ過ぎてなにか変だと・・・


IMG_5796 (1)


勘付いた・・・かわゆい疑惑、7時25分。
そう、ちょっとした変化に敏感だもんね。
パパや私への観察力は、大したもんだ。

撫ぜて貰って、どんどんテンションが上がりそうなものなのに
パパの顔を不思議そうに見てるんだもんね。くくっ


IMG_5702 (1)a


パパが出て行った後の不審そうな顔ったら。

レオクラ、正解!今日は飲み会で2次会、3次会もありなんで
深夜遅ーいご帰宅なんだそう。ま、たまにはね~。
それでお別れを惜しむセレモニーが長くなってたワケです。
ふたりの顔が可笑しかったですよ。


IMG_5715 (1)


レオンの方は切り替え早っ!
でも、クラちゃんはしばらく玄関にたたずんでたんですよ。
これもワンも女子の鋭い勘みたいの働くのかしらね(笑)

「今日はたぶん帰りが遅いな・・・・」


IMG_5426 (1)


結局は2度寝に入るレオンとクラちゃん。

でもほれ、果報は寝て待てというし
週末を楽しみにしようやね~。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ショック!反省100%  «  | BLOG TOP |  » 限界の淵から。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。