topimage

2017-11

限界の淵から。 - 2016.06.15 Wed



私が見るかぎり、ほぼ調子が良さそうなレオン。

昨日は、ふだん帰りが遅いパパが珍しく早い帰宅。
そろそろ夕陽タイムになりそうってことで
久しぶりに海を眺めに行ってみました。


IMG_1750a.jpg


海の色が金色に輝く大好きな瞬間で
キラキラ煌めき、すっごく綺麗。

間に合った・・・ずいぶん日が長くなりましたね。
夕方6時半でこの明るさ、なにか得した気分になる。


IMG_4152.jpg


ここから見える夕陽は綺麗だもん
レオン、クラちゃん一緒に見ようやね~。


IMG_4149.jpg


ちょいと眩しかったか、目を細めるおふたりさん。

でも夕陽に照らされたオレンジ色に染まる顔は
何とも言えずいい感じだよ。
むしょうにほっこりするなー。


IMG_4178 (1)


たまにこうして場所を変えただけで
ほんと喜んでくれるレオクラです。
まるで自信に満ちたように見えるから、不思議。


IMG_1755.jpg


この時間の穏やかな太陽がパワーをくれそう。
なんてことを勝手に思ってみたりね。

こんなステキな夕焼けなんだし、いっちょ行きますか。
夕陽を背にして歩きだしたふたり。


IMG_4181 (1)


がんばれー、レオン!クララ!
スポ根ドラマかよ。みたいなシーンになってるぞー

・・・・て、ありっ?

IMG_4217 (1)


突如、急ブレーキのレオンにーちゃん。
落ちていた草にご執心、食べる気満々だし。

すっ、ストップ!これっ!食べないでよーレオン。


IMG_4227a.jpg


ぶはは、ダメだしにめちゃブサ顔で苦笑いしてるし。
おこられ専門クラちゃんまで・・・笑いすぎだってば。

じゃあ、気を取りなおして、もう一度ランラン。


IMG_4199 (1)


軽やかな歩みは、楽しそうで嬉しそう。
歩いたのはほんの10メートル程でしたが
筋力が落ちていたレオンには大きな距離。

食べること歩くこともままならなかった子が
限界の淵からここまでこれた・・・
好きなことを取り戻せるのは、人でも嬉しいことだものね。


IMG_4239 (1)


うつくしい夕陽は暮れるのは早いな・・・

沈む太陽を見送っていると
今日も1日ありがとうって気持ちになりました。


IMG_4233.jpg


レオンとクラちゃんが元気でいてくれる限り
毎日ありがとうって言いたい。

また、一緒にこようよ・・・ねっ。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

かわゆい疑惑、7時25分。 «  | BLOG TOP |  » セカンド発情期。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。