topimage

2017-09

限界の淵から。 - 2016.06.15 Wed



私が見るかぎり、ほぼ調子が良さそうなレオン。

昨日は、ふだん帰りが遅いパパが珍しく早い帰宅。
そろそろ夕陽タイムになりそうってことで
久しぶりに海を眺めに行ってみました。


IMG_1750a.jpg


海の色が金色に輝く大好きな瞬間で
キラキラ煌めき、すっごく綺麗。

間に合った・・・ずいぶん日が長くなりましたね。
夕方6時半でこの明るさ、なにか得した気分になる。


IMG_4152.jpg


ここから見える夕陽は綺麗だもん
レオン、クラちゃん一緒に見ようやね~。


IMG_4149.jpg


ちょいと眩しかったか、目を細めるおふたりさん。

でも夕陽に照らされたオレンジ色に染まる顔は
何とも言えずいい感じだよ。
むしょうにほっこりするなー。


IMG_4178 (1)


たまにこうして場所を変えただけで
ほんと喜んでくれるレオクラです。
まるで自信に満ちたように見えるから、不思議。


IMG_1755.jpg


この時間の穏やかな太陽がパワーをくれそう。
なんてことを勝手に思ってみたりね。

こんなステキな夕焼けなんだし、いっちょ行きますか。
夕陽を背にして歩きだしたふたり。


IMG_4181 (1)


がんばれー、レオン!クララ!
スポ根ドラマかよ。みたいなシーンになってるぞー

・・・・て、ありっ?

IMG_4217 (1)


突如、急ブレーキのレオンにーちゃん。
落ちていた草にご執心、食べる気満々だし。

すっ、ストップ!これっ!食べないでよーレオン。


IMG_4227a.jpg


ぶはは、ダメだしにめちゃブサ顔で苦笑いしてるし。
おこられ専門クラちゃんまで・・・笑いすぎだってば。

じゃあ、気を取りなおして、もう一度ランラン。


IMG_4199 (1)


軽やかな歩みは、楽しそうで嬉しそう。
歩いたのはほんの10メートル程でしたが
筋力が落ちていたレオンには大きな距離。

食べること歩くこともままならなかった子が
限界の淵からここまでこれた・・・
好きなことを取り戻せるのは、人でも嬉しいことだものね。


IMG_4239 (1)


うつくしい夕陽は暮れるのは早いな・・・

沈む太陽を見送っていると
今日も1日ありがとうって気持ちになりました。


IMG_4233.jpg


レオンとクラちゃんが元気でいてくれる限り
毎日ありがとうって言いたい。

また、一緒にこようよ・・・ねっ。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

かわゆい疑惑、7時25分。 «  | BLOG TOP |  » セカンド発情期。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (92)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。