topimage

2017-08

リベンジ!笑顔満開。 - 2016.06.13 Mon



さて日曜日のことです。

外を見つめてキランキランの目のレオン。


IMG_5001 (1)


うん、萌える~・・・違った燃える~。

先週、見頃が早すぎて会えなかった紫陽花。
日曜日の心残りをリベンジすべく、お出かけしてきました。


IMG_5064a (1)


やったねー!今回はちょうど見頃を迎えていて
たくさんの紫陽花が出迎えてくれました。

場所は前回のお寺はちと遠いということで
よく行く近場の公園なのですよ。


IMG_1879 (1)


紫陽花は咲きすすむにつれて
どんどん色が変わっていきますね。
色々なグラデーションになって、これまた美しい。


IMG_1796 (1)


お天気晴れ予報が、がっつり曇ってますけど
気温がそれほど上がらなくて、過ごしやすいし。
日差しが鈍いおかげでふたりの目も開いてるし。
曇天もまたヨシですよー。


IMG_1809a (3)


レオクラ終始にこにこご機嫌で
カメラ向けるたびにへらへら笑顔♪

なにかレオンの歩く足取りさえも・・・


IMG_5057 (1)


むふ、鼻歌♪もとい鼻息が聞こえてきそうだ。

兄っこクラちゃん、姿を見失いキョロキョロ探してて。


IMG_5069 (1)


ほほっ、レオンを見つけたか・・・。
体すり寄せ、イチャイチャスイッチON!
いいねいいね~。かわいいぞーキミたち。

見飽きないほどのさまざまな種類の紫陽花は
傘に見えたり・・・


IMG_1811a (1)


帽子に見えたり、紫陽花ボンバー!
クラちゃん似合ってるよ、雷さまみたいで。ふふ


IMG_1810 (3)


ここでもいい笑顔を見せてくれたレオクラ。
楽しいが何より、リベンジして正解だったな~

紫陽花を楽しむ通りすがりの母と娘さんのお声に


IMG_1850a (1)


相変わらず張り切ってご挨拶のヨーキー兄妹。

人好きレオンがハイテンションのはいつものこと。
外ではビビりの内弁慶クラちゃんでしたけど
意外や意外、すごい堂々しているんですよー。


IMG_5097 (1)


ETみたいに鼻チュウ♡のシーンまで。
思うに、ハイパーレオンに鍛え抜かれた賜物ではないかと
推察しております。ふふ、アニキのは凄いもんね~。
いっぱい可愛がってもらい、大喜びのレオクラでした。

ではでは、締めはやっぱり紫陽花とパシャッ


IMG_1814 (1)


リベンジ!紫陽花も笑顔も満開♪
心は今日も健康ですよ!

楽しい日曜日のレオンとクラちゃんなのでした。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

セカンド発情期。 «  | BLOG TOP |  » みんないっしょ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。