topimage

2017-10

うっとりです  - 2012.02.18 Sat

また寒波がやって来て 寒い日になりました

暖かくなったり 寒くなったりのこの頃です

体調を崩さない様に気をつけて下さいね


たった今歯磨き戦争が終わりました

この後今日は 耳掃除の日です

さぁ~レオン耳掃除しようね 


DSC04157.jpg


耳掃除になると レオンはおとなしくしています

ママのゴットハンドが 

レオンの耳の中に優しく入っていきます 


DSC04165.jpg


めんキチの指は太くて 耳の中に入りません 


レオンはママに きれい きれい して貰い

だんだん気持ち良くなってきたようです 


DSC04183.jpg


歯磨きの時レオンと 耳掃除の時のレオンとは

まるで別人のように うっとりしています

耳掃除がとっても大好きです 


DSC04189.jpg


ママ耳掃除 またしてね 


   いいよ  




ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

嬉しい贈り物 «  | BLOG TOP |  » 春に向かって

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。