topimage

2017-10

みんないっしょ。 - 2016.06.12 Sun



休日は、レオクラにとってやっぱり特別。

着替えを仕出すとソワソワから始まり
せっせとお出かけ準備にウキウキ。
すでに玄関で待機して・・・


IMG_4995 (1)


こんな嬉しい顔しちゃってからに。

休みの日はパパがいてママがいて
「みんな一緒」っていう事だけで、
この子達はほんと嬉しいみたいです♪


IMG_4268a.jpg

 
平日、家にいるときはほとんどの時間を
寝て過ごしているレオンだから・・・

そして出かける寸前、私をめちゃくちゃ気にしだすんですよ。


IMG_1672a (1)


ふたりの入用の物や自分の準備やらで
いそいそ支度してると「ママも一緒だよね?」みたいな顔して
レオンは様子を見に来る。カワイイやっちゃ。

だけどそれ、男性が女性に支度を急かしているように
見えなくもない(笑)


IMG_4978 (1)


この4つのキラキラお目目には、かないません。
出る予定がない時でも、ちょっとだけでもと思うんですよ。

車に乗り込んだら、そのワクワク度から~
到着したらふたりのこの表情。


IMG_1487 (1)


心配そうなお目目がたまりません。
もー、置いていくわけないですよね~。
こんな一瞬も見逃さないよう写真撮ってるのに(親バカだ)


IMG_5126b (1)


まだ調子によっては、歩ける時と歩けない時があるレオン。

みんな一緒が何より大好きなレオンだから
みんなで外に行くと、歩く力がいい感じになるなー。


IMG_9761.jpg


お日さま浴びて、いい空気吸って。
それでレオンが楽しく過ごせることが
何よりの薬になってくれたら嬉しいなと思います。


IMG_5017 (1)


と、こんな感じでお休みの日は
お出かけが嬉しくて仕方がないレオンとクラちゃん。

なにやら楽し気に話しててご満悦♪
私もすっごく嬉しいよー。


IMG_5022 (1)


1日、1日元気が積み重なっていくように
これからも笑顔もいっぱい増やそう。

ずっとみんな一緒に笑って過ごそうね~♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

リベンジ!笑顔満開。 «  | BLOG TOP |  » 嫌な予感・・・。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。