topimage

2017-05

嫌な予感・・・。 - 2016.06.11 Sat



この週末はお天気もよくて
梅雨どきの晴れ間って貴重ですね。

梅雨のまにまに。。。


IMG_1178 (1)


目も鮮やかな緑がまぶしい。

レオンとクラちゃんも張り切って
窓からサンサン光合成しております。


IMG_3341 (1)


寒いのが苦手なヨーキーズはお天道さまが大好き。

ではでは、ちょいとお外の空気をば吸ってこよう!
ふたりとも行くよーおいでー!


IMG_3365 (1)


「行くよー」の声に反応がとてもいい
色々ある大好物の言葉のひとつなレオクラです。

まぁ、外に行くといってもお庭に出るぐらいですが


IMG_5168 (1)


どうぞ、汚れてもいいからご自由にね~。
お宝探しの隊員と化すクラちゃんと
外にでるだけで、にゃはーとご機嫌になるレオン。

元気があって、なによりです。ありがたいなー。
てことで。体調も好調そうなので・・・


IMG_4950 (1)


むむ、イヤな予感したみたい。
空気読むのが、段々と上手くなってくるんですよ。
特に苦手なことはホントお察しがよろしくて。

天気がいいんで、干していた洗い桶やタオルやら
とり込んで準備してたんですけどもね~。


IMG_1448 (2)


と言うわけで、お風呂場へ直行となったヨーキーズ。

相変わらずお風呂苦手なレオンとクラちゃんですが
無事にシャンプー終了。
アトピー持ちのレオンは、気温が上がるこの時期は要注意。
なので、洗浄をちょっくら頑張りちゅうです。


IMG_4853 (1)


お風呂あがりは、お好きな遊びでご自由にね~♪
始めはイヤでもやっぱ気持ちいいみたい。

レオン、とってもご機嫌さんのお顔になりました。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

みんないっしょ。 «  | BLOG TOP |  » 異変を見抜く男。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (14)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。